≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベック検査

ベックの心臓の検査のため病院へ
採血するのでフィラリアの検査も一緒に

ルーはフィラリアの採血ついでに健康診断。

ベックは午前の診療時間ギリギリに預けて
午後の診察開始時にお迎えと 結果の説明。

ちょっとドキドキの約3時間・・・
≫ Read More

| べク&ルニ | 17:25 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒警報発令中

先日戴いたベックのお誕生日プレゼント
素敵なランプをどこに飾ろうか思案中♪
20100427 ベック


どんな雰囲気になるのか点けてみたら・・・
20100427 警戒
20100427 警戒2
何が気になるのか??
かなり警戒中の茶色いお方。
吠えてみたり 匂いを嗅いで見たり

早く慣れてね☆

| ルニ | 16:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

先日、お友達のブログで 似顔絵書いてくれるキャンペーン開催

そういえば ルーの似顔絵ってないなぁ
とお願いしてみたら!
似顔絵
どっちも雰囲気出てて あまりにも似てるのでビックリ!!

一緒に~
どぉ? 似てるよね~♪

他にもベックにお祝いイロイロ
似顔絵だけでも充分だったのにありがとう☆

いまだに 飾る場所が決められないんですけど・・・

| べク&ルニ | 15:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

20100424 ドッグライク
じゅんの試験勉強も終わったし
ベックのトリミングもしたいし~
で、いつものカフェへお友達に誘われて~
≫ Read More

| おでかけ | 14:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会  その2

20100419.jpg
「あのね 大事な話があるんだけど
 ボクに美味しいもの届いてるはずだよねぇ
 早く食べようよ!」

前日 実家でお祝いしちゃったから
お誕生日当日の今日は
ベックの大好物の鮭でごまかそうと思ってたら~
≫ Read More

| イベント | 18:31 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

