| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつも私の後をついてまわる騒々しいルーが
なんだか静かだなぁ?と下に様子を見に行ったら
20100417.jpg

いつも別々に寝てることが多いのに
こんな姿見たらやる気喪失!
本日の家事終了~


最近、更新しようと書いてると何故か??強制終了されちゃって
書きかけていたものが全て消去!!
という事が続いてまして・・・
かなり やる気喪失気味ですが
一行書いては保存 という地味な作業を繰り返し頑張ろうと思います。
過去記事をすこーしずつ下に追加中。
読みにくいですがお付き合いよろしくお願いします。


| ゆいのぼやき | 01:27 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客

玄関前のさくらんぼの木
12月に外壁塗り替えたときにかなり切っちゃったのに
肥料をいっぱいあげてたおかげか
今までで1番の花の量

20100311 サクランボ
今までは花よりも葉っぱの方が多かったから
今年は実も期待出来るかなぁ??
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 17:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの・・・

今シーズン最初で最後?の日帰りスキー
いつも夜中に出て駐車場で車の中で仮眠したり
スキー場の仮眠所で寝る我が家。
当然、ベック達は行かれないので今回もゆいの実家にお泊り。

そう! ルーは去勢手術依頼の初めてのお泊り
どうなることやらドキドキ!!

20100211 スキー場
スキー場は時々濃い霧が出てコースが見えないくらいだったけど
初すべりにはゆっくりで調度良いかな?

途中、母に様子伺いのメール
実家では、母がアレルギー性の咳が止まらなくなってから
ワンコの入れるエリアを限定&夜はサークル寝
「くつろいでますよ」との返事と共にきた写真↓
20100211  ベクルニ
ベックは流石に生まれた我が家なのでおくつろぎモード(諦めモード?)
ルーはちょっと緊張気味??

毎週の様に行ってた頃に比べ、かなり根性なしになってるので2時頃には撤収~
早くお迎えに行かなきゃね☆

おまけ
じゅんが私がメール中に撮った写真
本人はかなり気に入ってたけど・・・・・
20100211 じゅん

| ゆいのぼやき | 21:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神代植物園

今日はゆいパパの誕生日
お祝いに 巨人ラブなので優勝記念の焼酎を贈呈。
お礼の電話のついでにお誘い受けてお出かけ。
温室はこの季節でも綺麗に咲いてます。
20100107 ベコニア20100107 ベコニア2
外でも少しずつ春に向けて
20100107 ロウバイ20100107 水仙

今日一番両親が見たがってたのはコチラ
20100107.jpg
「金花茶」
初めて見ました。

帰りはモチロンお花を買い込んでました・・・
いったいあの家はどこまで花が増えるんだろうか??

| ゆいのぼやき | 16:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにか・・・

パソコンが変わって、どうにか写真の加工の仕方を覚えたのに・・・
Windows 7 をインストールしたら、またやり方が変わっちゃって

完全にやる気喪失!!

でも~
楽しいことが沢山の時期だから気を取り直して

日常のことは省きつつ(←今更言うことでもないけど)
少しずつ↓に過去記事UP中

悪戦苦闘する私の横で
ベックは呆れ顔
20091208  ベック


ルーは恐怖のホラー顔で熟睡!
20091208 ホラー
じゅんにイロイロ言われるより怖いんですけどぉ~

| ゆいのぼやき | 18:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

