| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月をもう一度

20090118 いただきもの
20090118 お品書き
20090118 おせちクッキー
前日お土産に戴いた素敵な包み
中身はお品書きつきの おせちクッキー
あまりに本物そっくりなのでビックリ!!
≫ Read More

| ベックごはん | 15:53 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しそば

20081231 年越しそば
いつもは私たちだけだけど
今年はベックにも年越しそばを

20081231 高速ベロ
来年も美味しい物がたくさん食べられますように・・・

| ベックごはん | 23:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

ハロウィンの食いしん坊お化けがやって来た~
20081031-5.jpg
≫ Read More

| ベックごはん | 00:29 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂喜乱舞!

パソコンを始めようとすると、
どこにいても必ずやってきて、一緒に座りたがるお方。
だんだん、占拠するスペースが広がっていき、
私たちが座れなくなるんですけど・・・
20081006 やる気なし
どいてほしくても自主的には動いてくれないので、
寝た子を起こす一番簡単な方法で!
≫ Read More

| ベックごはん | 18:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗パーティー

実家にて。
作ってもらったスヌードの写真を撮りに行ったのに
20081005 栗?

≫ Read More

| ベックごはん | 15:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

