| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベック検査

ベックの心臓の検査のため病院へ
採血するのでフィラリアの検査も一緒に

ルーはフィラリアの採血ついでに健康診断。

ベックは午前の診療時間ギリギリに預けて
午後の診察開始時にお迎えと 結果の説明。

ちょっとドキドキの約3時間・・・
≫ Read More

| べク&ルニ | 17:25 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

先日、お友達のブログで 似顔絵書いてくれるキャンペーン開催

そういえば ルーの似顔絵ってないなぁ
とお願いしてみたら!
似顔絵
どっちも雰囲気出てて あまりにも似てるのでビックリ!!

一緒に~
どぉ? 似てるよね~♪

他にもベックにお祝いイロイロ
似顔絵だけでも充分だったのにありがとう☆

いまだに 飾る場所が決められないんですけど・・・

| べク&ルニ | 15:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れずに!

毎月の病院DAY

ベックは心臓の定期チェック
今回も特に変りなし。


ルーは1年ぶりの混合ワクチン!
少し前に、ワクチンのいくつかに猫由来のレトロウイルスが混入しているものがある
との記事を目にしたので
今回はちょっと心配だったのだけど
先生とも相談し丁寧に説明を受け
なにより、今回接種するファイザーの物は
猫由来の物で培養していないので まず、混入の可能性はない
との言葉を信じてチクッ!
20100228.jpg
今日は1日ゆっくりしましょうね☆

| べク&ルニ | 17:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝1年♪

ルーニーが我が家の一員になって今日で一年。
20100214.jpg
バレンタインの生チョコさんだったのよね☆
≫ Read More

| べク&ルニ | 00:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れDAY

最近お散歩から帰ると仲良く同じ椅子へ
今日は昨日の疲れが残ってるのか
そのままおやすみモード
20100208 仲良し

仲良く寝てると思ったら
20100208 迷惑顔
ベック兄さん迷惑顔?
ちょっと狭いものね。

で、そんなお疲れさん達のとどめのシャンプー
ベックは余裕だけど
相変わらずシャンプー怖い&ドライヤー嫌いのルー
20100208 ルー
おもちゃでストレス発散したいけど睡魔に勝てず

20100208 ベック


| べク&ルニ | 23:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

