| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒警報発令中

先日戴いたベックのお誕生日プレゼント
素敵なランプをどこに飾ろうか思案中♪
20100427 ベック


どんな雰囲気になるのか点けてみたら・・・
20100427 警戒
20100427 警戒2
何が気になるのか??
かなり警戒中の茶色いお方。
吠えてみたり 匂いを嗅いで見たり

早く慣れてね☆

| ルニ | 16:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら?

我が家より、駅に近いゆいの実家
駐輪場として活用

時々、我が家へのお届け物がじゅんの自転車のカゴへ

今日入ってたのは新聞の切り抜き

20100310.jpg

母曰く「初めてルーニーの顔を見たっ」と・・・・
1年経ってやっと??
実家って報知新聞もとってますよねぇ
しかも、この切り抜き 記事が途中で切れてたしっ・・・

| ルニ | 17:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎晩

ベックはほとんどヘソ天で寝ないのだけど
ルーは毎日
良く食べ、よく遊び、よく寝る
で、毎晩お気に入りのクッションでヘソ天

あんまり気持ち良さそうに寝てるから
ちょっとイタズラ
20090522 熟睡
おもちゃを置いても起きる気なし
≫ Read More

| ルニ | 20:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

対抗して

お友達のくみちゃんが遊びに来てくれて
イロイロおしゃべり~

ルーの妹ラメルさんのヅラ写真がとっても可愛かったね☆
なんて話してたら・・・

くみちゃんに乗せられちゃった
20090513.jpg
似合ってる?

| ルニ | 15:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月

ルーがうちにやって来て今日で
やっと?もう?2ヶ月。
20090414 ルー

苦手だった階段もあっという間に降りられるようになり
かるーく足を上げておトイレするようになったり!
そして今日、乳歯が1本抜けました。
残念ながら歯は見つけられなかったけど
また一歩成長です。
≫ Read More

| ルニ | 18:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

