| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯逮捕!

夕べ寝ようと思い寝室へ。
乾ききらなかった洗濯物を動かしたりして
「さあ 寝よう!」と思うとベックの様子がおかしい。

あまり気にせず、掛け布団に手を伸ばすと・・・・・・


どうやら我が家は雨漏りがするらしい!
そんなはずはなく、地図を描いた犯人はそ知らぬ顔
20060207-1.jpg


子供の頃は間に合わずにしちゃう事があったけど(ほとんどじゅんの布団に)大人になってからは全くなかったから油断してました。

深夜1時過ぎに湿っぽい布団を押入れから出し、ブツブツ言いながら寝たけど体が冷え切ってしまい中々寝付けず、腹立たしいけどベックをカイロがわりに寝ました。

今日はお天気だから布団が干せたけど、気をつけていただきたーい

| ゆいこのぼやき | 17:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

犯人逮捕!

お風呂から出てくると、犯人Bが洗面台の前にちょこんと座っている。
いつもならリビングで待ってるか、脱衣場の洗濯物を荒らすかどちらかなのに、明らかに私の様子を伺っている。  
ムムムッ!怪しい!!

よく見ると、鼻の頭に何か光る物が付いているではないか!!
≫ Read More

| ゆいこのぼやき | 21:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

私は誰でしょう?
20061031-01.jpg

≫ Read More

| ゆいこのぼやき | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

つ、つらい・・・

ニーナがきて3日目
夕べ体重測定をしてみたら
ニーナ:10.8キロ
ベック:11.5キロ

ニーナさんはやっと公表できる数字になったのに
ベックは・・・  また元に戻ってるしー
≫ Read More

| ゆいこのぼやき | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

託犬園

昨日から1週間の予定でニーナ殿が来てます。
とーっても元気で、ベロチュウが止まりませんでした・・・
でもって、夕べは気付くと腕枕だし・・・

デカキャバなことを自覚していただきたい(プルプル)

ベックは御飯の時間が変わったり、膝の上を占領されたりで、それなりに不満はあるらしいけど、今の所ふつーです。

で、なぜ写真がないかといいますと・・・
未だに、PCに写真の取り込みが一人では出来ないのですぅ
じゅんに教えられたとおりやっては見たけど、出来なくって
その後も教えてくれないので(決して覚える気がないわけではございません)
そのうちじゅんが取り込んでくれたらアップしますねー

因みに「託犬園」とは
いつも出掛ける時は実家にベックを預けるんですが、その時にこう呼んでます。 もちろん実家の両親には恐ろしくて言えませーん!

| ゆいこのぼやき | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

