| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会  その2

20100419.jpg
「あのね 大事な話があるんだけど
 ボクに美味しいもの届いてるはずだよねぇ
 早く食べようよ!」

前日 実家でお祝いしちゃったから
お誕生日当日の今日は
ベックの大好物の鮭でごまかそうと思ってたら~
≫ Read More

| イベント | 18:31 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会 その1

20100418 おめでとう♪
明日はベッカムと実家にいるクーのお誕生日
1日早いけど、ゆっくり出来る今日お祝い♪
(じゅんの試験も一応終わったしね~)
≫ Read More

| イベント | 17:30 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog&Family AID 2010

20100328 集合写真
前日も寒かったけど
2月の気温になったこの日はもっと寒かった!!
でも、昭和記念公園のイベントへGOGO!!
≫ Read More

| イベント | 18:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会?


今更?だけど新年会
裏タイトルは「たこ焼き器治してね☆」の会

でも~  本当はコチラ↓
20100131 あずケーキ
≫ Read More

| イベント | 17:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう! ルーニー

20091209 おめでとう!
ルー初めてのお誕生日♪
1年前、210gで産まれたルーニー
1年後、6.9キロに成長!!


残念ながら平日でお出かけできないし
外壁の塗り替え中だから、ゆっくり買い物にも行ってあげられなかったけど
美味しい物でお祝い!!
≫ Read More

| イベント | 23:56 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

