≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハモニカ横丁

今日はビッケ君優利ちゃんのママと吉祥寺のハモニカ横丁のイベントに行ってきました。
20051126_01.jpg

まずはスタッフさんのワンちゃんのじゃじゃ丸ちゃんにご挨拶。
≫ Read More

| イベント | 23:29 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

ニーナです

あたち訳あって今日はベックの家に来ています。
20051123_1.jpg

≫ Read More

| ニーナのぼやき | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さいたまけんこしがやし

ベックです。
今日はじゅんパパの実家がある「さいたまけんこしがやし」に来ています。
20051120_1.jpg

≫ Read More

| ベックのぼやき | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー・ヌーボー

1日遅れました。
我が家もボジョレー・ヌーボー解禁です。
パチパチパチ ワ~イ
20051118_1.jpg

今年のボジョレーは「い~~~~いっ!!」との噂だったので、お店の人に聞いて「しっかりした味ですよ」ってやつを買ってみました。

飲んだ感想ですが
かなり「い~~~~いっ!!!!」です。
美味しく頂きました。
フランスのボジョレ地区の人どうもありがとうございました(^^)v


その頃ベックは
20051118_2.jpg
ヨーグルトを狙ってます...^^;

| じゅんのぼやき | 02:05 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのモブログ

20051111231208
僕の会社は東京タワーの近くにあり、帰りはいつもこんな夜景が楽しめるのです。

昨日のはなぜか真っ暗だったけど...

| モブログ | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル完了(^^)v

お待たせしました。
リニューアル(とりあえず)完了しました(^^)v
工事中のページや気に入らないところがまだいくつか残っていますがアップしちゃいました。
(工事中のページはそのうち作成します^^;)

何人かの方のご要望にお応えして『blog』も始めました。
毎日更新はできないと思いますが気長に遊びに来てやってください^^

今後とも宜しくお願い致します^^

20051105.jpg

| じゅんのぼやき | 23:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

