≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

私は誰でしょう?
20061031-01.jpg

≫ Read More

| ゆいこのぼやき | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニーナの好きな場所

私ストーブの前が大好きなの
時々、近づきすぎて「危ないから離れなさい!」って怒られるけど
辞められないのよ
痩せたせいで余計に寒いのかしら?
20060130-1.jpg

誰か私を暖めてくださる?

| ニーナのぼやき | 18:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

野川公園

ニーナを探せ
20060129-02.jpg




≫ Read More

| イベント | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

練習中

痩せるにつれて、なぜかニーナの耳が長くなり
御飯の時にかなり汚れるようになったので、
スヌードに再チャレンジ
≫ Read More

| ニーナのぼやき | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

つ、つらい・・・

ニーナがきて3日目
夕べ体重測定をしてみたら
ニーナ:10.8キロ
ベック:11.5キロ

ニーナさんはやっと公表できる数字になったのに
ベックは・・・  また元に戻ってるしー
≫ Read More

| ゆいこのぼやき | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

託犬園

昨日から1週間の予定でニーナ殿が来てます。
とーっても元気で、ベロチュウが止まりませんでした・・・
でもって、夕べは気付くと腕枕だし・・・

デカキャバなことを自覚していただきたい(プルプル)

ベックは御飯の時間が変わったり、膝の上を占領されたりで、それなりに不満はあるらしいけど、今の所ふつーです。

で、なぜ写真がないかといいますと・・・
未だに、PCに写真の取り込みが一人では出来ないのですぅ
じゅんに教えられたとおりやっては見たけど、出来なくって
その後も教えてくれないので(決して覚える気がないわけではございません)
そのうちじゅんが取り込んでくれたらアップしますねー

因みに「託犬園」とは
いつも出掛ける時は実家にベックを預けるんですが、その時にこう呼んでます。 もちろん実家の両親には恐ろしくて言えませーん!

| ゆいこのぼやき | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪はあんまり好きじゃありません

ベックです。
昨日はい~っぱい雪が降ったよ。
CIMG5310

≫ Read More

| ベックのぼやき | 21:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チンポリタン!?

先日、田町のとある飲み屋で「チンポリタン」というメニューを発見!!
注文してみると...
 

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの「カフェこもれび」

ベックです。
今日のランチは「カフェこもれび」。
久しぶりに行ってきました。
img_20060115T161000573.jpg
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:13 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FAN 2月号に載ったよ♪

DOG FAN 2月号に七五三の写真が載りました~☆彡
CIMG5291

≫ Read More

| イベント | 15:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くちゃいよ~

CIMG5274 ベックです。
不覚にも靴下を枕にして寝てしまいました...
鼻が曲がりそうだよ~(>_<)

| ベックのぼやき | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FAN 撮影会 in 吉祥寺

img_20060114T175510861.jpg
吉祥寺の東急で行われた「DOG FAN」の撮影会に行ってきたよ♪
≫ Read More

| イベント | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
20060101-1.jpg

私、クッキーって言います。一応、長女やってます。
今日はお正月なので、実家に遊びに来たらいきなりこんな格好させられました


≫ Read More

| イベント | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

CIMG4949 
あけましておめでとうワン。
ことしもよろしくワン。
いっぱいあそんでワン。

ことしもいっぱいおやつたべれるかなぁ。

| ベックのぼやき | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

