≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日でニーナが5歳になりました

いつもならケーキを頼むんだけど、残念ながら治療食しか食べられないので、今年からはなし

折角なので、写真を撮ろうと思って土曜日に行ってきました。

結果・・・・・
≫ Read More

| イベント | 11:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

20060226-09.jpg


雨が沢山降ってたけど、新年会に(おそっ!)行ってきました。
お店は「こもれび」その後公園で遊ぶ予定だったけど、雨のため中止。
フリースペースを貸切にしてたから、その分お店でのーんびり過ごしました


20060226-15.jpg

全員集合するとこんな感じ。
≫ Read More

| イベント | 12:32 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング大会

会社のボーリング大会で3位になりました。
景品はこれ...

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

モス

20060225154212
「モスライスバーガー カツカレー」を食べた。
非常に美味しい。
しかし非常に食べにくい。

俺の食べ方が下手なのか...?

| モブログ | 15:42 | comments(1) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ

今日はバレンタインデー

僕にもクッキーをくれるらしいんだ
20060214.jpg


≫ Read More

| イベント | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あいつがやってきた

今朝、8時前にチャイムが鳴ったんだ。
僕ね、いつも鳴ると玄関まで飛んでいくんだよ
だって僕のおやつが届いたいするからさ

だけど、今朝は違ったよ・・・
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キャンピング&RVショー

幕張メッセで10日から行われていたイベントに行ってきましたー

もちろん車の展示スペースは素通り(じゅんはかなり不満げ)で、わんこグッズの販売とイベントをやってるブースへ直行!!

オリンピックのモーグルを見てから出掛けたため、会場前で大渋滞にはまり12時にようやく到着。

会場でひなかりん&リュウポン、モコサラちゃん、バイス君
あと、初めてお会いしたリイナちゃんと合流。

イベントにかけていた我が家はほとんど写真がないんですけどー・・・

≫ Read More

| イベント | 12:38 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム

僕の為に何か買ってくれたらしいんだー

お兄ちゃんもお姉ちゃんも嬉しそうだから楽しみだなー!!

早く開けてよー

≫ Read More

| ベックのぼやき | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あそぼーよー

20060211-1.jpg


折角の土曜日、天気も良いのに遊んでくれませーん
「車でお出掛けしないの?」

でも、今日はダメなんです。
なぜって、サッカーの日本代表がアメリカと親善試合をしていて、TY中継もされているので、終わるまでは何を言っても無駄・・・

ようやく終わった3時頃に遊んでもらえたよー
サッカーと僕とどっちが大事なのさー!!

| ベックのぼやき | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯逮捕!

夕べ寝ようと思い寝室へ。
乾ききらなかった洗濯物を動かしたりして
「さあ 寝よう!」と思うとベックの様子がおかしい。

あまり気にせず、掛け布団に手を伸ばすと・・・・・・


どうやら我が家は雨漏りがするらしい!
そんなはずはなく、地図を描いた犯人はそ知らぬ顔
20060207-1.jpg


子供の頃は間に合わずにしちゃう事があったけど(ほとんどじゅんの布団に)大人になってからは全くなかったから油断してました。

深夜1時過ぎに湿っぽい布団を押入れから出し、ブツブツ言いながら寝たけど体が冷え切ってしまい中々寝付けず、腹立たしいけどベックをカイロがわりに寝ました。

今日はお天気だから布団が干せたけど、気をつけていただきたーい

| ゆいこのぼやき | 17:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

探検 2

今日も探検に出発!
とは言っても今日はお隣の練馬区にある「光が丘公園」へ

流石に自転車ではいかれないので、車で行ってきました。
≫ Read More

| イベント | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

探検

我が家の住まいは杉並区
わんこを飼ってる人がとっても多い割にはドッグランがない
何年か前にようやくわんこが入っても良い公園が出来たばかり
なので、今まで区内の公園を探検してみようという気がなかったけど、
自転車でいかれる距離を探検してみた。
≫ Read More

| イベント | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

節分

我が家には2匹の鬼がやってきました。
20060203-1.jpg


もちろん豆をまいて退治!

1匹の鬼さんはきちんと豆のお掃除(食べる)もして帰ってくれましたー

今年も沢山の福が来ます様に

| イベント | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

犯人逮捕!

お風呂から出てくると、犯人Bが洗面台の前にちょこんと座っている。
いつもならリビングで待ってるか、脱衣場の洗濯物を荒らすかどちらかなのに、明らかに私の様子を伺っている。  
ムムムッ!怪しい!!

よく見ると、鼻の頭に何か光る物が付いているではないか!!
≫ Read More

| ゆいこのぼやき | 21:55 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

