≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も日産

060225_1147~01

はい。
今日も日産に行ってきました。
ふと気が付くと3月は毎週土曜日か日曜日に日産に行ってます。
ベックのお散歩コースなもので...^^;

車と保険の入金完了しました。
(ナビとオーディオの付替えは別のショップにお願いしているのでまだですが...)
後は納車を待つだけです。

じゃ~ん!!
ここで納車予定日を発表しま~す。
「4月8日(土)」で~す。
パチパチパチ

というわけで4月末の園遊会は新車で参加できそうです。
皆さんお楽しみに~!!
(車なんて誰も興味ないか...(^^ゞ)

そうそう。
現在シートカバーについて家族会議中です。
皆どんなの付けてますかぁ?


| じゅんのぼやき | 23:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー?

我が家のカレンダーは世間の物とは大分ずれているらしい・・・

今日がホワイトデーらしく、欲しいケーキを聞かれたので、
迷わずにリクエスト!  この手の事にはかなり疎いじゅんは
「大トロ」とつぶやきながら出掛けて行ったよ・・・

でもまぁ 無事に見つけられたみたいで、満足顔で帰ったきました。
20060321-1.jpg

左は期間限定の「サクラ味」のケーキ
右は定番の「チョコレート」
最初は「サクラ」のを食べたけど、和菓子の「桜餅」のようで
ちょっと微妙だったので、結局チョコレートと交換してもらいました。
うーん 濃厚なチョコの味がおいしー

残念ながら食べられないベックは何枚写真をとっても鼻が入ってるんですけど・・・
その後も、ジーっと見てるので、ガムをあげちゃいました。
相変わらずベックには甘いのだ・・・

そして、どこぞのCMのように「記念日は今日だけじゃなくてよいので、
今後ともよろしくっ!」

| イベント | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

家の玄関前にある「さくらんぼ」の木。
前に住んでた方が植えていった物で、オスとメス2本あります。
気象庁の開花宣言の前にすでに「満開」です。
20060318-1.jpg


でも・・・
サクラの木なんで虫がつくんですよー
なので、花が終わると人間の都合で切っちゃうんだけど、
秋になると少しだけど、残った花が実を付けてくれるし・・・
消毒薬を使うにも、ベックが下を通る事を考えるとイマイチ気が進まないし。
因みに出来たさくらんぼも肥料をあげてないせいか、味はイマイチだし。
だれかー!! 切る以外に良い方法があったら教えてくださーい
あと、葉っぱがはじから丸まっちゃうのって、何かの病気にかかってるのかなぁ?

| イベント | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランド

20060312184227
頑張って早起きしてディズニーランドに来たのに強風で「ブーケ・オブ・ラブ」っていうパレードと「シンデレラの戴冠式」っていうショーは中止になっちゃった・・・
プンプン!!

| モブログ | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

営業マン

20060311-1.jpg

「いらっしゃいませ!!本日、日産の1日営業マンを勤めておりますベッカムです
≫ Read More

| イベント | 18:03 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

20060304-3.jpg

私は誰でしょう??

大分前の事ですが載せちゃいました(3/13)
≫ Read More

| イベント | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

