≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の園遊会♪

春の園遊会に参加してきました。
ニーナが糖尿病で皆と一緒に御飯が食べられないので重役(?)出勤です。
img_20060501T220643903.jpg

≫ Read More

| イベント | 22:08 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

成田山新勝時で交通安全祈願

 成田山新勝時へ交通安全祈願に行ってきました。
CIMG6068

≫ Read More

| イベント | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

ベックです。
今日で僕は4歳になりました。
もちろんクー兄ちゃんも一緒です。
ケーキ食べれるかなぁ。
ニーナ母さんは食べれないから我慢しようかなぁ。
どうしよう...
ドキドキ!
ワクワク!

CIMG6030
※写真は本文とは関係ありません

| ベックのぼやき | 01:01 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ラフェスタ返ってきました~♪

ナビ&オーディオ取り付けの為にショップにて一時預かりだったラフェスタが返ってきました(^^♪
  CIMG5993
これでどこにでも行けるようになりました(^^)v
GWはどこに行こうかなぁ(^^)

| じゅんのぼやき | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

納車祭り☆

ついに納車されました~(^^)v
 CIMG5955
『日産ラフェスタ ハイウェイスター 』で~す(^^♪

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

20060406-1.jpg


近所の小さな公園で桜が満開だったので、ベックと一緒にブランコに乗ってみました。
写真には写ってないけど、ブランコの上には桜が満開でした。

ベックは初めてのブランコで気持ち良さそう!
と思ったのに・・・









20060407-2.jpg


「全くさー いくつになってもブランコで喜んでるなんて・・・ 付き合ってらんないよなー


近くの川沿いの枝垂桜は今度の土日が満開かな??

| イベント | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間...

納車まで後1週間です。
ディーラーには新車が来ている とのことなので見てきちゃいました。
CIMG5922

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

TOKYO PET SHOW 2006

『TOKYO PET SHOW 2006』に行ってきたよん。
CIMG5900

≫ Read More

| イベント | 22:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

