≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラーレ オフ

1ヶ月ほど前から計画してたオフ会の日。
心配してた雨も午前中でやむ模様。
縁ちゃんと親戚さんと分かってからは初のご対面。楽しみー。


今日も張り切っていってみよー!
≫ Read More

| イベント | 13:12 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おまぬけ

毎朝、起きるとおトイレでチッコをするベック。
でも、時々せずにいるのでそんな時は玄関前に出してあげると、わずかな土のスペースにする。
でもって、当然のようにウ○チもすることもある。(土でない所が多い)

今朝もしていたようだけど、時間がなかったので、ベックだけを家の中に入れてあげた。

これまた当然のようにベックの落し物のことは忘れ、じゅんの出勤時間に
感の良い方はここでお気づきと思うが、
事件がおきましたとさ。


プププッ

20060526-1.jpg

「朝から僕のウ○チ踏んじゃううなんて・・・
       きっと運のいい1日になるよー」

注:写真と本文は関係ありません。  

| イベント | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタ

昭和記念公園で行われたイベントに行ってきました。
今年で3回目。毎年参加してるので、今年も楽しみ♪

前日からじゅんの体調がイマイチだったため、ゆっくりめに出発
道路は空いていたので、順調に着くと思いきや、駐車場に入るのに大渋滞。あまりにも退屈だったので、道路わきに咲いてた巨大タンポポ?を撮ってみました。
20060521-1.jpg

≫ Read More

| イベント | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡!

今朝、出掛ける前にふと桜の木を見上げると
なんと 実が1つついていた!

手を伸ばしたけど、届かない!
台を取りに行く時間もないので、諦めてお出掛け
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアだけの運動会

グランベリーモールで行われた
「キャバリアだけの運動会」に行ってきました
≫ Read More

| イベント | 15:55 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告

18日までだったマクドナルドのハッピーセットの
「どっちのDOG?」キャンペーン。

連休があってじゅんが家でお昼を食べる事が多かったのと、
なぜか実家の協力を得て、人生において2度と経験したくないぐらい
ハンバーガーとポテトを食べました。

正直、1年はハンバーガーは食べたくない気分
その結果・・・・・
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 20:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

涙・・・  怒り!!

玄関前の庭とはとても呼べないスペースにあるさくらんぼ[emoji:e-241
の木
日当たりが悪いし、虫が付くのが嫌でめちゃくちゃに切ったりしてるのに、今年も実が付きましたー

20060511-2.jpg

20060511-1.jpg


で落ちたり、ちゃんとした実にならなかったのもあったけど、20粒くらいは食べれそー

≫ Read More

| イベント | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

23人

日本代表の23人決まりましたね。

20020604_008
※2002年の日本対ベルギー戦の写真です。

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニーナです

昨日、フィラリアの検査で病院に行ってきました。

そしたらねー
後ろ足の膝の靭帯がすこーし伸びてるって言われたの。
だからドッグランとかでは走り回っちゃいけないんだって
もともと走るつもりはないから大丈夫なのにね。

それとね、「クッシング症候群かも?」っていわれて月末に再検査する事になったの
糖尿病のせいか連休で環境がいつもと違ったせいかは先生にもわからないんだって

私はいつもと変わらないんだけどなー
もしそうだとしたらお出掛けできなくなっちゃうみたいなの・・・・・
だから今度の検査の時はストレスのない日に行ってきまーす

20060511.jpg

| ニーナのぼやき | 16:08 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

連休疲れ・・・

ベックです
GWとかってやつで、じゅんパパが9連休だったからはしゃぎすぎて疲れまちた
今日はのんびり寝て過ごします
でも、ご飯の時はちゃんと起こしてね20060508.jpg

| ベックのぼやき | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Uターンラッシュ? 関係ないぜぇ!!

ってことで八ヶ岳に行ってきました。
もちろん日帰りです。
(↑車に乗りたかっただけ...?)
CIMG6352
※帰りの高速からの富士山(この頃はまだガラガラだった...)

≫ Read More

| イベント | 15:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん仮装大会♪

鷺ノ宮のペットショップ「エコール健犬」のオープニングイベントに参加してきました♪
衣装はイングランド代表のユニホームとサッカーボールの被り物(^^)
思ったより小さいお店で「ワンちゃん仮装大会」のエントリー犬数はわずか4匹。
CIMG6293 
これだけ...

≫ Read More

| イベント | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

PET博 2006

大雨の中、行ってきました「PET博 2006」。
CIMG6202 
会場前の廊下(?)はガラガラ...

≫ Read More

| イベント | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルド ハッピーセット

今、マクドナルドでハッピーセットってのを注文すると「THE DOG」の鼻デカぬいぐるみがもらえるらしい。
犬種は30種類。
もちろんキャバリアもあります。
キャンペーン期間は5月18日まで。
という訳でGW期間昼食は全てマックに決定!!!
CIMG6201

 

| じゅんのぼやき | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

プチファッションショ~♪

モコサラ家のゆうこさんとひなかりん家のみきさんからベックとクーの誕生日で可愛いお洋服を頂きました(^^)
ありがとうございました~<m(__)m>
CIMG6186

≫ Read More

| イベント | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

女優 石田ゆり子さん?

今朝、ベックと散歩をしてたら妙正寺川のほとりで女優の石田ゆり子さんがいました(@_@)
何かの撮影だったらしい。

ベックを見て小さな声で「あら、かわいい♪」って\(^o^)/
写真撮っとけば良かった...^^;

| じゅんのぼやき | 22:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

