≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば・・・

私の諸事情によりこの約3ヶ月間PCをいじってなかった結果・・・
お友達のブログをほとんど見てなかったことはもちろん
我が家のブログも放置した結果・・・

家のブログっていつからサッカーブログになったのかしら???

たまには更新しようと思って写真撮りたいのにベックさんもちっとも協力してくれません・・・
20060720.jpg

「今、ボールで遊ぶのに忙しいから後にしてくれる?」

どいつもこいつもボールかいっ

まぁベックともゆっくり遊んであげられなかったからしょうがないね
さぁ 私の風邪も治ったし、忙しいのも一段落したから遊ぼうね
まずは実家に来てるクッキーに会いに行こう!


| ゆいのぼやき | 12:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジダンの最後

あの頭突きには正直たまげました...
マテラッツィに何を言われたんだろう???

| じゅんのぼやき | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シートカバー

シートカバー付けました(^^)v
これで納 車時から付けていた助手席のビニールシートともオサラバです(笑)
CIMG6926

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フランス vs ポルトガル

見ましたよ
朝4時に起きて
内容は微妙でしたが...^^;

フランスのディフェンス良いですね
テュラム、マケレレ、ビエラの守備の意識が高くてプレスが早い早い!!
ポルトガルはデコの調子がイマイチでチャンスが作れませんでしたね
クリスチャーノ・ロナウドが孤軍奮闘!!
途中でウトウトしてきたんだけど最後のフリーキックで目が覚めました
前にブラジルのジュニーニョのシュートが凄いって書いたけどこいつもヤバイね
まだ21歳ってのが恐ろしい...(^^ゞ

決勝はイタリアvsフランス
どっちもユニホーム持ってます^^;
前半と後半でユニホームを着替えて観戦しよう!!
ってか月曜日の朝3時に起きれるのか俺!?

| じゅんのぼやき | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

フォルツァ イタリア!!

やっとドイツ負け たよ

CIMG3982
注:写真は本文とは関係ありません

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

車いじり

アイライン付けました(^^)v
CIMG6928

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 16:53 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あとは準決勝と決勝だけ

■イングランド vs ポルトガル
ルーニーやっちゃった
ブチ切れ一発退場
8年前はベッカム
今回はルーニー
成長してますか?(爆)

■ブラジル vs フランス
ジダンのラストダンスはまだ終わらない
どうしてロナウドの1TOP?
どうして最初からアドリアーノとの2TOPにしなかったの?
謎です

PS
 先ほど嫁に「サッカーBLOGにしやがって!!」と怒られました(T_T)
 後3試合の我慢です
 サッカーBLOG続けます(^^)v

| じゅんのぼやき | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー

ステッカー替えました。
CIMG6921
リアのガラスの左上!!
(小さくて見えないかなぁ?)

≫ Read More

| じゅんのぼやき | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ vs アルゼンチン

アルゼンチンが負けた...  ○| ̄|_

しかしこの試合と~っても良い試合でした。
延長戦になってもまったく運動量が落ちない両チーム!!
アルゼンチンはGKのアボンダンシエリの怪我が痛かった...
あれがなければメッシが出てたかもしれないだけに残念。

って言うかクローゼさん、あの真空跳膝蹴はわざとじゃないですよね?(爆)

| じゅんのぼやき | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

