≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーの事

20060930.jpg


「オレ最近ヘンらしいんだよねぇ・・・ ベロベロ」



それは・・・
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

海開き2006♪

季節外れの海開き「モコサラ家の海ちゃんのお披露目会」に参加してきましたよ
DSC00907

≫ Read More

| イベント | 23:34 | comments(23) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け その2

施設を出ると12時過ぎ。
いろいろ思う事はあってもお腹は空くもので・・・

いろいろ行きたいところはあったのだけど、時間とお天気の事を考えて「成田ゆめ牧場」へ
≫ Read More

| イベント | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け その1

台風が来るのも気にせずお出掛け
前日もじゅんが仕事だったためちょっと遅めの出発。

迷子になりながら着いたのは千葉県柏市。
捨て犬&猫の里親募集をしている「Lifeboat」というところです。

ペットショップやブリーダーさんから我が子を迎える事を批判するつもりもないし(事実ニーナはショップ出身だし)今回ここへ行った事で偉ぶるつもりもないので、ここに書くのは迷ったのだけど、とっても大事にされている仔達がいる反面お家のない仔も沢山いる事を少しでも知ってもらい、里親になるだけでなく協力できる事もあることを知って欲しくて書きました。

写真なしの為読みにくいと思うので興味のある方だけどうぞ。
≫ Read More

| イベント | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

060911_1235~0001.jpg


「僕のご飯はまだかいなー

2日続けてベックと遊んであげず、午前中もテレビの配線の工事が来たりしていてますますいじけてたベック。
いい子にしてたご褒美に「ハニー&チャチャ」へランチに行って来ました

≫ Read More

| イベント | 17:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

060910_1517~0001.jpg


「ベックです。昨日も今日も誰も僕と遊んでくれません じゅんパパは昨日は休日出勤で、今日は「サッカーだって」出掛けて行ったよ ゆいママも模様替えとかって言うやつで物を動かすのに夢中で遊んでくれないんだ つまんないからお昼寝さ

| ベックのぼやき | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

井草の森公園

井草の森公園へ行ってきました
DSC00666
コスモスがたくさん咲いてます

≫ Read More

| イベント | 20:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチ♪

今日はハニチャ(Honey&ChaCha)でランチ♪
ワンコメニューが新登場!!
DSC00652

≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖!

夕べご飯の用意をしているとベックがすごい勢いでやってきて、冷蔵庫の前(ベックの食事スペース)に座っている。
「まだご飯にならないのにおかしいなぁ」と思っていると、突然吠えた!
私ではなく部屋の入り口の方に向って・・・

夕べは涼しかったから部屋の窓はあちこち開いていたから、外の物音に反応したのかなぁ?と思いインターホンのモニターでチェック。

誰もいないし、特に音がするわけでもない。

気にせずご飯の用意をしていると、明らかにベックは宙を見つめ怖がっているような表情
まさに見えないはずの方がいるようなのよー

基本的に霊感のない私は気にしないよう心がけ、テレビをつけてご飯開始。
ベックも食べ始め、終わるといつものように私の元へクレクレ攻撃にやってきたその時!
私は見てしまったベックの恐怖の正体を
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 11:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

