≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy  Halloween

20061031.jpg

「トリック・オア・トリート!

| イベント | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ベックの大好きな東京日産で...

東京日産の○○店(ラフェスタ買ったとこ)で25周年リニューアルイベントをやっていたのね

ベックの散歩ついで寄って(ここの店員さんはみんなベックを可愛がってくれるからベックは大好きなのです) 抽選のガラポンに挑戦したのね

そしたら当たっちゃったの...

特賞が...

特賞って何って?


HDD&DVDレコーダー...

多分コレ
http://pioneer.jp/dvd/products/330h/index.html


何も考えずに(欲を出さずに)ガラポンを回したのが良かったらしい...
無欲の勝利です(^^)v

お店の人は「ベッカム君パワーですね」って言ってた...
抽選に参加される方は犬連れで是非!!

| じゅんのぼやき | 13:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・ハロウィーン

ディズニーはスペシャルイベント真っ只中!!
その名も「ディズニー・ハロウィーン」!!
 DSC01769

≫ Read More

| イベント | 01:19 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 後編

翌朝...
DSC01578
パントンくん、メフくん、おはよう!!
メフくんはまだ眠そうだ...

≫ Read More

| イベント | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 前編

遅~い夏休みを利用して那須へ Let's Go!!
CIMG7291
ベック「車の窓から顔を出すと気持ちが良いんだぜ~」

≫ Read More

| イベント | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

匠味

20061024123219
モスの匠味を食べました
ジューシーでとっても美味しかったよ~
しょうゆとデミグラスの2種類のソースが付いてきて、どっちを合わせてもGood!!
皆さんお試しあれ~

| モブログ | 12:32 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェデート

実家(駐輪場)でニーナ&クーと遊んでるとルナパパから電話が!
近くまで来てるので一緒にお茶しようとのこと。
久しぶりにルナちゃんとも会えるので喜んで!!
偶然にもじゅんが健康診断で早く帰って来るので即連絡

20061019-3.jpg

ニーナ「あたしは置いてけぼりなのね
20061019-1.jpg

クー「オレも連れてってくれないのかよー


ルナパパ号のお迎えで「ハニチャ」でお茶

20061019-2.jpg

今日が5歳のお誕生日だったルナちゃん おめでとう

あとからじゅんが合流し、約3時間居座っちゃいました。

なんとルナパパから誕生日プレゼントを貰ったじゅんは大喜びありがとねー

小さいデジカメしかなかったためロクな写真がない上にベックのは1枚もなかった・・・
久しぶりにルナちゃんに会えるからってテンション上がりすぎでオオボケしちゃいました
あー 残念!!  ルナちゃん&ルナパパまた遊ぼうね~

| イベント | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑

一昨日の夜、母から電話が来て「明日、昭和記念公園まで行かない?
ワンコはお留守番だけど・・・ 」とのお誘い。
なんでも、用事があって父が休みを取っていたのに急に暇になったとのこと。
そんな素敵な誘いを断るはずもなく、仕事のじゅんには内緒で行ってきました。
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 12:38 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夜景を撮りに横浜へ

夜景を撮りに大桟橋へ行ってきましたよ♪
DSC01301
中央下にベックがいるのわかるかなぁ?

≫ Read More

| イベント | 13:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いい香り

今日はベックのトリミングの日
最近はトリミング学校のカットモデルに御願いしてたけど、今回は先日の青空診療していただいた時のアドバイスを元にサロンへ

トリマーさん一人でやってる小さなサロンだけど、こちらの要望は細かく聞いてくれてとっても感じのいいサロン

ベックは相変わらずイヤイヤだったけど、2時間後にお迎えに行くととってもふっくら良い香り

ニーナ達と一緒にお願いした時はサロン内で大運動会だったみたいだけど、ベック一人だととっても静かで驚かれました

帰ってくると流石に疲れたみたいでぐっすりー
061011_1839~0001.jpg

おりぼん付いてるからまた女の子と間違えられちゃうね

| イベント | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

美女来襲!!

DSC01251
コスゲ「今日は我が家に美女が来るらしいぜぃ!!」

≫ Read More

| イベント | 22:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど・・・

先日のじゅんの誕生日ケーキを見て思い出した。

今年のサッカーワールドカップにちなんだ便乗商品の数々。

まずは
20061005-4.jpg

メロンパンです。2つくっつけるとボールの形


つづいて
20061005-1.jpg

どら焼き  いつも売ってるものに焼印をしただけのような気もするが・・・

お次は
20061005-2.jpg

パスタ

アップにするとこんな感じ
20061005-3.jpg

スパイクとボールの形です。

ついつい買っちゃったけど、もちろんすべて美味しくいただきました。
今度の大会の時はどんなのが売られるか楽しみだわー

| ゆいのぼやき | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

発見!

昨日、実家(駐輪場)へ行き門を開けようとしたら・・・





061003_1157~0001.jpg


門と同化するように「カマキリ」がいました。
本当はムシ嫌いだけど、珍しいのでパシャ
フラッシュをたいてたのでカマキリに迷惑そうな顔で睨まれちゃいました・・・
早速、自慢げに母に見せたら「あらっ バッタもいるわよ」との返事。
普段気づかないけど、アスファルトだらけの街中でもがんばって生きてるんだねぇ

そう言えば、子供の頃は昆虫って結構平気だったのに全然触れなくなったのっていつからだろう?  今じゃチョウチョも嫌いだしなぁ・・・

| ゆいのぼやき | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

人生最悪の誕生日?

誰も知りたくないとは思いますが、9月30日はじゅんの誕生日(歳は本人に聞いてください)
本当ならじゅんにとって楽しい1日のはずだけど・・・

9月29日(金) いつも通り出勤
日付が変わって30日(土) 
AM0:00 まだ帰ってきません(普通の事)
AM0:30 まだまだ帰ってきません
AM1:10 ようやく帰宅(ちょっと遅め)

ご飯を食べ始めたところで、私とベックは先にお休みー
≫ Read More

| イベント | 20:24 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

