≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のモデルたち

ベック用に作ったコート
20061124-3.jpg


折角だからニーナとクーにも着せてみちゃった♪
≫ Read More

| イベント | 20:53 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初めてみました

少し時間が出来たのと、思わぬ事でミシンを手に入れたので、今までの私には考えられない事を始めてみちゃいました。

それは・・・
≫ Read More

| イベント | 20:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年のサンタ

今年も買っちゃいました。高島屋のチャリティーサンタ

今年のはハートを持っててすごいかわいい
一番好きかも。
061128_1903~0001.jpg


去年までのはこちら
20051207-01.jpg


私の大好きな「aarikka」の物も売っててやばい!!
かわいくって、欲しい物がありすぎるぅ

| イベント | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告受診

最近病院ネタ続きですが・・・

日曜日の受診の経過報告で今日も病院へ。

一通り看てもらうも足の痛みについては問題なし。
念のため処方されてた痛み止めの内服も止めて様子を見ることに。

他イロイロ相談し、皮膚炎の検査と目やにに対して涙管洗浄をしてもらう事に。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 01:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

またも病院

朝起きた時から何となく様子の変なベック
でも、本当に何となくだからただ眠いようにも見える。

朝ごはんが終わってお散歩へ。
普通に歩いたし、走ったし、チッコも足上げてしてたらしいのに・・・
帰ってきて洋服を脱がそうとして左の前足を動かしたら
「キャンキャーン!!」と悲鳴
じゅんの脱がせ方のせい??ともう一度気をつけてするもやっぱり「キャン!」て泣いてた・・・

歩くのは普通だから少し様子を見ることに。

≫ Read More

| ベックのぼやき | 20:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヴォジョレ・ヌーヴォ

解禁しましたね

img_20061120T005851317.jpg


味...ですか?
酔っ払ったので良く覚えておりません...(爆)

左にあるのは社員旅行でお土産に買った牛タンです
こっちは正直不味かった...(^^ゞ

やっぱり一度火が通ってて真空パックにした奴は駄目ですね...
現地で新鮮なものを食べなきゃね!!

| イベント | 01:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました

今週に入ってから、3日も朝方胃液を吐いてたベック
今朝も吐いたので、病院へ行ってきました。

今回はいつもと違う病院へ。
知り合いがとっても良いとお勧めなんだけど、今日は先生が一人だったみたいで終わるまで、約3時間
疲れたけど、とっても感じの良い先生でした。

診察の結果は・・・
夕食からの時間が長時間空いてるため、胃酸過多になり吐いたのだろうとの事。
要はお腹空きすぎで気持ち悪かったらしい
たいしたことではないけど、繰り返し嘔吐してると胃や食道が荒れるので要注意とのことでした。

で、今晩から寝る前におやつをあげることに
20061117.jpg

「先生の指示なんだから早く頂戴よー」


ご心配いただいた皆様・・・
会わせる顔がございません

| ベックのぼやき | 01:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに・・・

今月号の「DOG FAN」巻頭特集がキャバリアだから買った方も多いはず。
我が家もお友達が載ってるのでウキウキで購入。

お友達からの指摘で気づいたんだけど、我が家も載ってました・・・
≫ Read More

| イベント | 20:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

