≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆいコレクション  その2

20070424-25.jpg
洋服よりもおやつくれっ!!
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゆいコレクション  その1

去年の10月から、ベックの洋服作りの教室に通い始めて早くも半年。
半年で一区切りの講座なので、私の記録用も兼ねて今まで作った物を載せちゃいます。

あ~  こわっ!


20070424-01.jpg

20070424-02.jpg

これは、去年作ってすぐに紹介した物。
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

ベックだけでお祝いしてもつまらないので、
実家でニーナ&クーとお祝いしてきました。
「えっ? 僕一人でケーキ食べれるんじゃないの?」
20070419-15.jpg

≫ Read More

| イベント | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝! 5歳!

今日で五歳になりました。
手のひらに乗るサイズだったのに、こんなにデカくなりました。
これからも、ビビリンですがどうぞヨロシク!
20070419-1.jpg

| ベックのぼやき | 01:15 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くるなつあず家の皆様ありがとう☆

お昼過ぎに、本日2回目の

♪ピーン ポ~ン

大急ぎで玄関へ走るベック。
感がよろしいようで♪
≫ Read More

| イベント | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リイナ家 再び☆

今朝も早くから

♪ピーン ポ~ン


時間指定になってないからって、早すぎませんかねぇ・・・
朝は機嫌が悪いので、ブツブツ言いながら出ると・・・

≫ Read More

| イベント | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リイナ家の皆様 ありがとう!

昨日の夕方 
♪ピーン ポ~ン

リイナ家からのお届け物でした!

20070418-1.jpg

「忙しいのに、ありがとう!!」
≫ Read More

| イベント | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「ヨーグルト」ノススメ

20070417-1.jpg

「おいしい食べ方を教えてあげるよー」
≫ Read More

| イベント | 15:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

お天気も良いので、フィラリアの薬を貰うのと、健康診断で血液検査の為に病院へ行ってきました。

別々だと大変なので、ニーナとクーも一緒です。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 20:49 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

反省。

昼間、ベックを置いて外出。
夕方、雨が降ってきたので大急ぎで帰宅。
ベックをケージから出し、お帰りの挨拶もそこそこに洗濯物の取り込み。
いつもなら、ちゃんと構うまでそばにいるのに、一人で下へ降りていった。
お留守番が少し長かったから「おトイレかな?」とさほど気にしてなかった。

が!! 戻ってきたベックからは食べ物の匂い!
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け2日目

昨日に引き続き今日も早起き。

出掛けた先は
20070401-2.jpg

ドッグショー
初めて行くので楽しみ~
≫ Read More

| イベント | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

