≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんすぅ家 出世オフ

20070531-1.jpg


ちょっと遠くにお引越しする事になったりんか&すず家の門出を応援すべく「出世オフ」開催。

本日の主役
20070531-2.jpg
りんかちゃん&すずちゃん
ゴージャスなスヌードが中世のお姫様風。

≫ Read More

| イベント | 23:27 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

歩きにくい?

日差しの弱い時間でも、お散歩から帰るとうっすらと血がにじんでいる事があるので、靴を履いてのお散歩です。
070530_1028~01.jpg


家を出る時は気になるらしく、ものすごーく変な歩き方だけど、すぐに慣れるらしい。
あまりにも普通に歩いているので、時々脱げても気づかない位。
でもねぇ 履かずに歩きたいね。


| イベント | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

病院通い

朝のお散歩から帰って足を拭いてると、後ろ足の肉球の間に赤いイボのようなものを発見!

普通に散歩してたし、痛がる様子は無いけど、かなり気になるので病院へGOGO!


≫ Read More

| ベックのぼやき | 17:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタ  ゲーム編

先着100組参加のゲームに挑戦!
20070519-18.jpg
出るからには勝ちます! 気合は充分!
≫ Read More

| イベント | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタ

昭和記念公園で開かれたイベントに行ってきたよ~
20070519-01.jpg

≫ Read More

| イベント | 23:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

先日、友人に出産祝いをあげたお返しに、かわいいタオルが届きました。
070511_1132~02.jpg

≫ Read More

| ベックのぼやき | 22:49 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ド・デカキャバ

ベックさんトリミングに行ってきました。
迎えに行ってビックリ!!
ふわっふわになったおかげで、いつも以上にデカキャバです。
うーん ヤッパリダイエットせねばっ!
070511_2008~01.jpg
今日もかわいいおりぼんつけてもらいました。
070511_2033~01.jpg
昨日の病院に引き続き、お疲れさん。
とってもいい匂いと、ふわふわのさわり心地に、いつも以上にナデナデしちゃいます。

| イベント | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

070510_1002~01.jpg


心臓の定期健診に行ってきました。
≫ Read More

| イベント | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカムオフ♪ 兜な遊び編

5月5日はこどもの日

節句の日に集まったんですから記念にね♪20070505-11.jpg

≫ Read More

| イベント | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

「カノン」「レオン」&「ポッチィ」 ウェルカムオフ♪ ケーキ編

20070505-1.jpg


「ゼブラ」で開かれた、ウェルカムオフ♪に行ってきました。
≫ Read More

| イベント | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句

今日は5月5日
「端午の節句」って言うんだって。
男の子の節句らしいよ。
20070504.jpg
「かぶとよりも、柏餅っていうやつを食べてみたいなぁ」

| ベックのぼやき | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

GWってなんですか?

世間はゴールデンウィークってやつらしいけど、我が家にはそんなのもないみたいなんだよねー
じゅんは昨日も、今日も仕事なんだって。 チェッ!
3日からは休みらしいけどね。
どうせ、どこに行っても混んでるだろうから、家でのんびり昼寝が一番さ!
20070501.jpg
あーおやつでもくれないかなぁ

| ベックのぼやき | 16:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

