≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のベット

子供のころはサークルで一人で寝てたベックさん
いつの頃からか一緒に寝るようになっちゃった。

冬の間は、寒いから布団にもぐりこんできたり、足元で重石のように寝てた。
でも、最近は暑いから夏のベットでお休み。

とはいってもゴージャスなベットがあるわけでもなく、タダの出窓。
ベットから、こちらに飛び乗って寝てます。
20070628.jpg


最初は鉢植えとかを置いていたんだけど、ベックに落とされたり葉っぱをかじるので全て撤去。
今は何も置いてません。
変わりに、時々足を滑らせてるので、階段用の滑り止めを引いてみました。
≫ Read More

| イベント | 14:41 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルオフ

時々出来るベックの脂漏症に「マイクロバブル」が良いとの噂。
いろいろ、サロンを探してみたけど、どこもお値段が・・・・

そんな時、教えてもらったサロン。
お値段も良心的。
しかもカフェが併設。
我が家のわがままに、都合を合わせて付き合っていただいちゃいました。
20070617-2.jpg

≫ Read More

| イベント | 21:30 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

完治

足の件で、1週間後にもう一度病院へ来るように言われていたので、見せに。

結果はほぼ完治!
脂肪腫のところにかさぶたがあるけれど、それが綺麗に取れればOKです。
なかなか消毒させてくれなかったけど、格闘の日々もおしまいです。
天気も良いので靴は洗濯。
当分必要ないから、しまっておこうね。


治って嬉しい反面、悲しい事実。
体重が・・・
折角、減ってきていた体重が・・・・・・・

本日、11.9キロ。
増えてるし!!
足を怪我しててお散歩控えてたのがいけなかった。
また、ダイエットの為にたくさんお散歩せねばっ
20070616.jpg
ダイエットの前に、病院で良い子にしてたからおやつくれっ!!

| イベント | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

FRIDAYされちゃった?

何度目かの脂漏症の湿疹が出来ちゃったベック。
たまたまその話をしたら、お友達から「アニマー湯」のサンプルを戴いた。

ふわっふわになるとの噂。
楽しみに早速シャンプー!!


仕上がりは、本当にふわっふわ♪
綺麗になったし、ふわっふわな様子を写真に撮ろうと思ったら・・・


20070611.jpg
「何勝手に撮ってるんだよぉ!!  画像消せよ!! おやつよこせよぉ」

お~こわっ!!

| イベント | 00:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうびDE肩ロース  倶楽部活動

20070610-2.jpg
番長Rから、召集!

場所は「用賀倶楽部」
20070610-1.jpg
もちろん!喜んで♪
≫ Read More

| イベント | 21:51 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

再受診

ベックの後ろ足、よーく見ると
肉球の間の皮膚全体が濃いピンク色になってる様子。
あくまでも様子。

なぜ様子って?
それは、暴君に豹変し、見せないからでーす!

靴下を履かせても、上から舐めてるからかえって蒸れそうだし
相談しがてら病院へレッツゴ~
≫ Read More

| イベント | 12:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初デート♪

ゆいが通ってるベックの洋服作りの教室のお友達と、カフェでデートしてきました。
場所はお互いの家から、丁度真ん中あたりの高円寺「プラネットサード」
残念ながら、ワンコメニューは無いけれど(お水はちゃんといただけます)ゆったりした店内でのんびり。


20070606-4.jpg

≫ Read More

| イベント | 12:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム

ベックの後ろ足の脂肪腫。小康状態です。
散歩の時は靴を履いてるから大丈夫だったけど、家の中でも時々血がにじんでいる様子。
ベックも気になるようで、気がつくとペロペロ舐めている。
悩んだ結果、靴下を購入。
お店でサイズ合わせで履いた時は嫌がらなかったのに、家に帰ってきた途端この不満顔
070606_1225~01001.jpg

格闘の末履かせても、靴下の上から舐めてたり、いつの間にか脱げてるし・・・
どうしたもんでしょう(涙)

≫ Read More

| イベント | 00:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春の園遊会

20070602-1.jpg
まずは集合写真。
20070602-3.jpg
「いっぱい集まったわねぇ♪」


≫ Read More

| イベント | 00:03 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

