≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

070731_1654~01.jpg

予防注射をしてきました。

心臓のチェックで
雑音が聞えるような?聞えないような??
と言われちゃいました。

春に検査をしたばかりだし、特別変わった様子もないので
こまめに様子を見ていくことになりました。

妙に「ハァハァ」言うのが気になるようになっちゃったんですけど・・・
こまめに病院で診てもらおうね。

| イベント | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの実家

20070728-1.jpg

とっても久しぶりにじゅんの実家に行ってきました~
≫ Read More

| イベント | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サッパリ

久しぶりにトリミングに行ってきました

今回はお尻回りのモサッとした毛と、前足の飾り毛を短くカット070727_1250~01.jpg

これでプールの後も乾きが早いわね ニヤリ

| イベント | 00:17 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端!?

070727_2357~01.jpg

お出かけ用のご飯皿買っちゃいました。
今も1つ持っているんだけど、食べた後洗いにくいのが気になっていたので、新しい物。
≫ Read More

| イベント | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

水泳倶楽部

夏の倶楽部活動は夏らしくね
20070722-6.jpg



約1名、部長もビックリな気合の入りっぷりですよ。
20070722-1.jpg

≫ Read More

| イベント | 18:24 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム ④

20070721-7.jpg

ホームセンターにて物色中。
大人しくカートに乗ってたベックさん。
ワンコのおやつ売り場の前で目の色変わりすぎですから・・・
≫ Read More

| イベント | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム ③

ずっと気になってたベックのおトイレ。

今までのは大型犬用のL字型タイプ。
そんなに家のおトイレは使わないベックにとっては不経済。


20070721-1.jpg

ワイドサイズ用のにサイズダウンしてみました。

相変わらず、フレームを目がけてにしたがるのと、破こうとするのは変わりませんが・・・
1枚の単価が安くなったので、怒りもサイズダウンです。

| イベント | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム ②

20070721-3.jpg

近くにファイテンショップを発見!
ベック用にも1つ購入。
効果アップを期待して二本にしてみました。
≫ Read More

| イベント | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム ①

20070721-4.jpg

先日、マイクロバブルに行った時にちとぷ母さんに戴いたスヌード。
サイズもピッタリ!
ベックはスヌード嫌いだけど、おやつの為ならがんばります

| イベント | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夕刊

雨が降っていたので買いに行くのが面倒だから、今日の夕刊だけ配達してくれないか、新聞やさんへ電話。
雨だとちゃんとビニールに入れて配達してくれるしね。
もちろん朝刊は取っているので配達OK!
今日だけ、ってところにやや不振な様子あり。
払いは月末で。
≫ Read More

| イベント | 18:41 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

訂正!!

さっき洋服の教室から電話があって、
ベックが載るかもしれない新聞の夕刊ですが、

11日→12日に変更になりました~

ベックが載ってる写真が使われるかどうか微妙ではありますが、
楽しみが1日延期です。

060910_1517~0001.jpg
「えー ツマンナイのぉ」

| イベント | 15:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

掲載日

先日、ちょこっとお話しした新聞掲載の件。
日にちが決まりました。

「7月11日」読売新聞の夕刊です

どんな感じで記事が載るのか、写真もどれを使うのか
ベックの部分はカットされるのか、
全くわかりませんが、読売新聞をとってる方!チェックしてね☆

070707_1059~01.jpg
「七夕様! ぼくの写真が載りますように

| イベント | 23:02 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

