≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳倶楽部

20070825-11.jpg

もうすぐ8月もおしまい。
暑いなら、水遊びで涼みましょ♪

≫ Read More

| イベント | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

じゅんが11日~19日まで夏休み
それ以外にも代休が沢山溜まっているので、11日より前から休めそうと。

それならば、8月8日は我が家の結婚記念日。
いままでは、近所の七夕祭りの屋台ご飯だったけど、たまには記念にどこか行きましょうと。

結局、8日から長い夏休みでした。
↓にちょっとずつ過去ネタUP中です。

20070808-11.jpg
じゅんが休みでいると「一緒にお出掛けしなくちゃ」と気が気でないベックは今回の長い休みに疲れちゃったみたいです。

| イベント | 16:10 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

折角、じゅんが夏休みで家にいても
連日の猛暑日でうんざり。
ベックもぐったりでクーラーの効いた部屋から出れないダメ一家に

少し暑さも落ち着くとの予報を見て計画決行!

涼を求めて目指すは秩父
20070818-1.jpg

≫ Read More

| イベント | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

診断結果。

先日、予防接種で病院に行った時にいわれた心臓の雑音。
その時の先生の話では「早急にどうこうって言う状態ではない」との事

でも、ずーっと気になってました。
じゅんと相談の結果、心配してあれこれ想像するよりは違う病院にも相談してみようとなりました。

少し遠いので、じゅんが休みで車でいける間にって事で検査を予約。

まずは問診
今までの経過を説明。
聴診では軽度の雑音がやはり聞えると。
あー ヤッパリ間違いではないのねぇ・・・
とりあえず、ベックを病院へ預けて検査。
≫ Read More

| イベント | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バブルオフ

ひなかりんちゃんが、初マイクロバブルに行くとの事。
折角なので、外野で参加♪
20070813-11.jpg
ひ「レディーの入浴シーンを勝手に撮らないでよねぇ」
≫ Read More

| イベント | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ニーナ攻撃!

今日はゆいの実家のPCのメンテナンスへ。
作業もひと段落し、新聞を見ながらくつろごうとしていたじゅんの元へ忍び寄る影・・・



怪獣ニーナのベロチュウ攻撃開始!!
070812_2025~03.jpg
「新聞なんて読んでないで私と遊びなさいよぉ~」
毎回、ニーナのベロチュウ攻撃が終わるまで何も出来ないのであ~る。

| イベント | 20:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初バブル

先日届いたマイクロバブルシャワーを設置。
自宅での初バブルです。

シャワーの使い心地は、
肌にあたった時の感じがとっても柔らかい!!
やわらかい分勢いが弱いように感じるけど、
普通に使うには全く問題なし。


では早速!!
≫ Read More

| イベント | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行 3日目

今朝も快晴
楽しい旅行も今日でおしまい。
楽しまなくちゃ!
20070810-1.jpg
今朝もホテルのドッグランで朝ごはん前のひとっ走り♪
≫ Read More

| イベント | 18:15 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行 2日目

20070809-1.jpg

今日も快晴
昼間は暑くても、朝晩は清々しくて良い気持ち♪
ホテルの前の1本道の緑もとっても綺麗です。
≫ Read More

| イベント | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行 1日目

前日はじゅんが早く帰ってくる予定だったのに帰れず、
帰宅したのは12時頃。

それでも強行で5時に出発
20070808-1.jpg
「行ってきまーす♪」
≫ Read More

| イベント | 16:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルオフ

20070804-1.jpg

前日、シャワーが届いたばっかりだけど、設置がまだだし
お友達が集まるなら~

今回のメンバーは
住人と噂の、くるなつあず家
ムーディーちーず&ぷりん家
バブル初体験の、ち~の&れ~な家
こちらもバブル初体験の、ミラクル家
≫ Read More

| イベント | 13:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

20070803-1.jpg

英字新聞に包まれた荷物が届きました。
別に海外からの荷物ではありませぬ。
≫ Read More

| イベント | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

