≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy! Halloween

20071031.jpg
「Trick or Treat!!」


| イベント | 01:11 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一体、いくつになったら・・・

ちゃんとおトイレでしたらご褒美をあげてるんだけど。
どうしてもシートをカリカリしてからじゃないとしないベック。
でもね。
今日のはひどすぎです・・・

071023_1241~01.jpg
シートが吹っ飛んでますから~

それでも自慢げにおやつを貰おうとするベック。
ベックのケージの上におやつの入ったケースが置いてあるので、
その前でアピール中

いやいや
今日のはひど過ぎであげれませんから!!
君がシートを剥がさずにできる日は来るのだろうか???

| ゆいのぼやき | 14:49 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

箱根ピクニックガーデン

静岡の方が中心のオフ会に参加してきました☆
20071021-03.jpg

20071021-02.jpg

≫ Read More

| イベント | 16:52 | comments(22) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

載っちゃった

071015_1628~02.jpg

今月号の「DOG FAN」にベックが小さく載りました
≫ Read More

| イベント | 16:53 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

園遊会

20071013-1.jpg

楽しみにしていた「秋の園遊会」へ行ってきました~
≫ Read More

| イベント | 16:22 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃそりゃ!?

今朝のお散歩での出来事。

道端に座って休んでいた工事のお兄ちゃん3人。
ベックを見てニコッとしながら何か一言。
良く聞えなかったので、思わず聞き返しちゃったら~
≫ Read More

| イベント | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

070916_1321~01.jpg

暑かった夏が終わったようで・・・


すっかり更新が止まってましたが、
070914_2214~01.jpg
ベックは元気です。

070914_2322~01.jpg
ついでにこんなおバカな事する人も元気です。

一度、更新するのをサボったら、ズルズルとやる気がなくなっちゃったので・・・
先日の伊豆旅行から再会する事にしました。
書きかけの「河口湖」の様子以降、遊んでくれた皆様ごめんなさい。
このままだと、ずーっと再開できなくなりそうなので、すっ飛ばす事にしました。
とは言っても、今後も気が向いたときだけの更新ですが、たまには除いてくださいね。

| ゆいのぼやき | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

