≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

別宅にてリイナ嬢のちょっと早めのお誕生会20071125-1.jpg
20071125-2.jpg

≫ Read More

| イベント | 16:02 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ランチオフ

バスに乗ってエッチラオッチラ♪
バスなので、ベックはお留守番。
1人で行ったから、のんびり写真も撮れると思ったのに・・・
ヤッパリ難しい。殆どブレブレでした。悲しいよぉ
20071121-6.jpg
20071121-4.jpg
それでも食べ物の写真はそれなりに。
ヤッパリ色気より食い気よね。
≫ Read More

| イベント | 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝顔屋敷

訳あって一日実家でのんびり中。

今年の夏、実家はちょっとしたジャングル
朝顔たちにのっとられそう。
だいぶ寒くなったのにまだチラホラ花を咲かせてる。
071101_1233~01.jpg
裏の門の外から生えた物。
去年のタネがこぼれて地面の割れ目から芽を出してたの
かわいそうだから紐を張ってあげたら、あっという間。
071024_1250~01.jpg
こちらはベランダ。
下からココまで上がって来ちゃった。

≫ Read More

| イベント | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

寒中BBQオフ

ゼブラでのBBQ大会に参加。
20071118-2.jpg
20071118-5.jpg
20071118-6.jpg
ウマい物が食べれるらしいぞ!
≫ Read More

| イベント | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ入れ

ビッケママのiku ちゃんとママだけでお散歩。
プラプラお店を覗いたり、お茶したり。

2人とも目的とは違うものを買ったりしたけど、
最後にお気に入りを発見!

ベックのおやつ入れにしようと買って帰ったら
20071108.jpg

中身はなくても自分のものだとお判りの用で・・・

| イベント | 16:51 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 2日目

20071104-3.jpg

ぐっすり眠って、今日も快晴!
≫ Read More

| イベント | 16:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 1日目

今年三度目の伊豆。

大渋滞だったり、ずっと雨だったり・・・
今までの2回は散々な結果だったので、今回も心配だったけど、
お天気は快晴♪ 気持ちよく出発!!
20071103-1.jpg

≫ Read More

| イベント | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

栗フェアー

30日の事ですが、栗フェアーin別宅会に行ってきました。

平日なので私一人。
じゅんはお休み取れないし、ベックを連れて行くかも含め散々迷ったけど、
皆さんのサポートのおかげで、無事に行けました。

ベックは今までで1番長い距離電車に乗ったよ~20071030-10.jpg

≫ Read More

| イベント | 17:24 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

