≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーナ お誕生会

本当は療法食しかいけないんだけど、
1年に1度の事だから特別に。
その分ご飯は少なめに。
20080227-6.jpg
20080227-7.jpg
「ちょっとぉ  私のケーキよねぇ」

ちゃんと3等分して食べました。

| ニーナのぼやき | 23:46 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ニーナ!

20080227-5.jpg
ニーナ 7歳のお誕生日おめでとう
今年も1年元気で過ごそうね!
≫ Read More

| ニーナのぼやき | 01:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のおやつは自分で稼ぎます

20080225-3.jpg
ボクのおやつですからね。
誰にもあげないよ。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 01:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚ボタ

20080222.jpg
実家に放置されていたカタログギフト。
選ぶものがないとお困りの様子だったので、私の欲しかった物をチョイス!
グリーンの方が汚れが目立たないけど、定番カラーなのであえて赤をチョイス。
さぁ どこへ出掛けようか?

| 未分類 | 00:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

20080216-6.jpg
別宅にてち~のままのお誕生会。
内緒にしてたからとってもビックリ!喜んでくれてありがとう!
≫ Read More

| 未分類 | 00:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

20080214-1.jpg
思いもかけず、ベックとじゅんと私にいろいろ頂き物。
ウハウハです。
そして、いろいろ見つけてくれるそれぞれのセンスに感激。

でもね。
悲しい事に、ここに映る前に野獣のお腹に消えたクッキーが・・・
どんな物だったのか眺める暇もなく消えた。

20080214-2.jpg
今日も全て自分のものだと思っている野獣さま。
いくらあなたでも、それは食べれませぬ。

| イベント | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

2月3日のことですが・・・

珍しく1日中雪。
折角だから、雪遊びしましょ。
20080203-4.jpg
どこ行くの?美味しいもの食べれるかなぁ?
≫ Read More

| ベックのぼやき | 00:02 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな場所

2月2日のことですが・・・
20080202-1.jpg
車の定期点検と保険の事でディーラーへ。
別にベックが行く必要はないのだけど・・・
ベックはココが大好き!
なぜって?
可愛がってくれる人が沢山いるから!
今日もいつものお姉さんをガン見です。

でもねぇ
大事な保険の話の最中にいびきかくのは止めてね。

| ベックのぼやき | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

節分

今年は我が家には鬼が2匹やってきた
20080203-3.jpg
きゃー 豆投げなきゃ!
≫ Read More

| イベント | 22:12 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

