≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れちゃった

昼間は用事があったので、ベックはお留守番で九段下まで。
折角なのでカメラを持って。
20080330-2.jpg
桜は丁度満開。
曇り空なのが残念だけど、とっても綺麗。
桜の花と同じぐらいに人も多かったけど・・・


夜はベックのシャンプー。
ドライヤーが壊れました。
まだ1年くらいしかたってないのに・・・
試しに分解してみたら、風の噴出し部分にフィルターのようにベックの毛が詰まってました。
気をつけてたつもりなのに!
火が出なくて良かったよ。
20080330-1.jpg
ボクを置いて出掛けるからいけないんじゃない??

| ゆいのぼやき | 20:20 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪

家から自転車で20分位のところにある、ひめそらちゃん家に遊びに行ってきました。
20080325-5.jpg
ベッカムです。お邪魔します。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 15:04 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

皮膚科の経過受診へ。
経過はまずまず。
次回は4月に入って心臓の薬を取りにくるときでよいと。

帰り際、院長先生とお話。
もうすぐ6歳になることを考えると、食事を低カリウム食にしていった方が良いだろうと。
あくまでも予防的に、現状を長く維持するために。
お話しはわかるんだけど・・・
なんだか気持ちがスッキリしないのは何故でしょう???
20080320.jpg
ご飯の量が減るのは絶対反対です!!

| ベックのぼやき | 17:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったよぉ~

お彼岸なので母方のお墓参りへ。
折角なので近所に住むいとこへ連絡。
お家にいたので、会いに行ってきちゃいましたぁ~
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 17:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 しつけ教室

20080317-3.jpg
今日も電車でお出掛け~
どこいくのかなぁ
≫ Read More

| ベックのぼやき | 17:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院通い

20080315.jpg
「やったー!! 車でお出掛けだぜ」

ベックさんごめんね
今日行くのは病院なんだよね。

先週の皮膚科の経過受診。
状態は改善。
シャンプーはOK。
内服薬は3週間飲むのがセオリーなので継続。

耳に出来ていた水泡状のイボ
ちょっと大きくなってるので、塗り薬戴きました。

どちらもベックは全く気にせず、元気です。

| ベックのぼやき | 16:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパニエル運動会

町田のグランベリーモールで開かれたイベントに行ってきました。20080308-9.jpg
「かっこよく撮ってね」
≫ Read More

| イベント | 14:01 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

日曜日から何となく元気がなくて
昨日のしつけ教室では、抱っこの仕方によって
「キャン!」と泣いていた。

でもなぁ 今日はいつもと変わらないんですけど・・・

心臓の定期健診を兼ねて病院へ。

結果、原因は不明。
でも、若干足をかばう様子はあるので何かしら炎症が起きていたのでしょう。
折角来たから、レントゲン撮ります?と。
先生もそれほど勧めない感じだったのでお断り。20080304.jpg

レントゲン撮ったら、でっかいご褒美もらえたのかなぁ??

| 未分類 | 13:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室

お誘いを受けて、ベックもうすぐ6歳にして初めてのしつけ教室。
今日も電車で移動。
カートって本当にありがたい
20080303-1.jpg
「おやついっぱいもらえるのかなぁ・・・」
≫ Read More

| 未分類 | 13:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

