≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きパーティー

休憩処「J」改め「Y!?」にて
たこ焼きは買って食べる物と思っていた我が家。
師匠S氏の技に感動!
たこ焼き機買うみたいです。
20080531-4.jpg
≫ Read More

| ベックのぼやき | 15:53 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果。

雨が上がってお出掛けだと思ったら・・・
20080525.jpg
ベックの見つめる先には病院。

アレルギー検査の結果2つに該当。

1つ目は「アシブトコナダニ」
こまめに掃除するしかなし。
アトピーと呼べる部類に入るそう。

2つ目は「米」
食べ物で何か引っかかるだろうとは思っていたけど、
「米」は意外!
幸い食べてるフードには米は入ってなく一安心。

体質はその時々で変化する物もあるから、
今後も要観察ですね。

口の回りのアレルギー症状が改善しないため内服薬を貰い、
涙の多い右目に逆さまつげがないかチェックしてもらって終了。


まずは大掃除しましょ!

| ベックのぼやき | 17:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

別宅にて。
いつのもメンバーでお祝いしてもらいました。
20080524-8.jpg
みんなにお祝いしてもらえるって嬉しいね☆
≫ Read More

| イベント | 16:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本性

じゅんの実家へ。

行くといつもお散歩する公園へ。

いつもワンコが沢山。
ベックにしては珍しく駆け寄ってご挨拶。
20080518-3.jpg
≫ Read More

| ベックのぼやき | 17:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタ。

20080517-8.jpg
20080517-1.jpg
今回も仲良し3姉妹と出動!
可愛いスタイルに沢山お写真とられてたね☆
≫ Read More

| イベント | 17:48 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診。

20080510-1.jpg
珍しく助手席に座り外を眺めるベック。
残念ながら、今日は楽しいお出掛けじゃないのよね。


ベックの心臓の定期健診。
嫌な事は1度にしたいので、フィラリアの検査と内臓検査、アレルギーの血液検査とてんこ盛り。

結果。
心臓はゆっくりゆっくり進行していると。
残念な事だけど、受け止めないといけないのよね。

そして、ビックリ!
ベックさんたらコレステロールの数値が異常に高かった!
そんなにコレステロールの高い食べ物をあげてるつもりはなかっただけにショックです。
一ヵ月後の再検査に向けて食事の改善です。
どなたか、良い食べ物があれば教えてくださーい!

| ベックのぼやき | 16:57 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新中

20080509.jpg
思いもかけずパピーちゃんを見せていただいて癒されちゃいました。
やる気充電完了でGWのお出掛けUP中!

| ゆいのぼやき | 21:27 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

充電中

じゅんの仕事が1日からお休みで6連休だった我が家。

毎度の事だけど、連休でじゅんが家にいると
一緒にお出掛けして疲れたり。
でも、置いてかれるのも困るからちゃんと見張ってないといけないし。

とどめに夕べのシャンプーで、今日は完全にお疲れモード。20080507.jpg
充電中ですけど、おやつは食べますからね。

連休の間の様子は後ほど・・・

| ベックのぼやき | 17:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

連休最終日。
じゅんのフットサルの練習の見学へ。
20080506-4.jpg
しゃべってないで早く練習すればいいのにね。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でGOGO!

久しぶりにじゅんとベックと電車でお出掛け。
20080505-9.jpg
何故か中途半端なくつろぎ体勢。
まさか!カートが小さくなった!?
≫ Read More

| イベント | 16:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会 Part2

20080504-5.jpg
車でお出掛け。
ニーナは嬉しそう♪
クーは挙動不審?
いえいえいつもの事。

向ったのは
20080504-4.jpg
鯉のぼりが沢山。
ワンコの憩いの場のような公園。
≫ Read More

| イベント | 17:13 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET博

20080503-10.jpg
くるナツあず家と出陣です!
何故か一緒に出掛けると雨が多くない?
気のせいよね。
20080503-11.jpg
会場の雰囲気はこんな感じ。
年々お店と試供品が減ってる気がするんですけど・・・

≫ Read More

| イベント | 16:52 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

