≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

執着

ベックの食べ物への執着は人並み以上。

ごはんもおやつも逃さない。

空になった袋も許可なく捨ててはいけません。
納得せずに捨てると、
「ゴミ箱から出せ!」と訴え続けるのです・・・

そして今日も
鮭せんべい
鮭せんべい1

ベックの大好物の鮭せんべいが入っていた袋。
残りかすがないか確認中。

| ベックごはん | 20:40 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き

こないだお友達の家でのたこ焼きパーティーですっかり気に入った我が家。
早速たこ焼き器購入。

悪戦苦闘の末に出来上がり~
たこ焼き
形が不揃いだけど、初めてにしてはまずまず。

ベックが笑顔なのには理由が!
たこ焼き2
中身はコーンにしてベック用も作成。

たこ焼き3
物凄い勢いで完食。
食べてる写真を撮る暇もなかったよ・・・
それだけ美味しかったってことよね??

| ベックごはん | 20:49 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い続き

今日はゆいママの誕生日。
欲しい物は何でも自分で買っちゃうので、いつもプレゼントに困ります。
悩んだ結果、今回はお花。
買い物待ち
ベックもお祝いに駆けつけますよぉ~
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 16:11 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんのお誕生日会

くるなつあず家の次女、なっちゃんのお誕生会。
なっちゃん
可愛いクッキーのメダルがとっても似合ってます!
≫ Read More

| イベント | 16:05 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きませんよ。

今朝は土砂降りの雨。
流石にこの雨じゃぁお散歩には行けないねぇ・・・

なかなか止まない雨。

珍しくベックがお散歩に連れて行けとアピール!
≫ Read More

| ベックのぼやき | 20:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ♪

毎日 雨ばっかり。

ようやく今日は晴れたのでウキウキ散歩♪

先日、お誕生にいただいたリードもようやくデビューNEW リード
じゅんの好きな「浦和レッズ」をイメージしたカラー。
素敵だと思ってたけど、使ってみたら思ってたよりもずっとずっと良い感じ☆
ヤッパリ青空に似合うリードだね。
素敵なセンスに感謝感謝!
いっぱいお散歩しなきゃね。

*歩くのに一生懸命でカメラ目線してくれませんでした・・・

| ベックグッズ | 21:03 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

都心でデート

東京に住みながら、都心を避けるように生活している我が家。
たまには都心にも繰り出しましょう。

緊張しながら行ったのは
麻布十番「縁縁」
20080601-5.jpg
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

