≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴

20080727 海
20080727 海2
20080727 海3
(注)ボクはまったく楽しくありません。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:14 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット

なかなか カイカイが治らないベック
良くなるどころかひどくなってるようで・・・
特にシッポの辺りがひどいので、急遽お尻周りをカットする事に
向ったのはいつもの別宅へ~
20080721 ベック1今日はケーキでないの??
≫ Read More

| ベックのぼやき | 18:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のお出かけ用

夏のお出かけ用にアイテム購入。

車やカフェは涼しくても、カートに乗ってる時が暑いのが気になって。
アイスノンやコンビニでロックアイスを買うこともあるけれど、
事前に凍らせたり、欲しい時に売ってなかったり・・・

今回買ったのは「ウォーターマット」
クールマット1
氷の様に急速に冷やす効果はないけれど、ひんやり気持ちよく
冷蔵庫にも冷凍庫にも入れる必要なし。
クールマット2
1枚ではちょいと小さいみたいなので2枚購入。
カートに敷く予定。
かじると危険なのでお留守番には不向きです。

クールマット3
おまけにミニ枕が付いてきました。

今のところ、自分からは乗ってくれないんだけど・・・・・
カートに乗せてちゃんと使ってくれるか心配になってきた・・・

| ベックグッズ | 14:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

ポストを覗いたら、素敵な包みが入ってました!

M家からのお届け物♪
M家より
可愛いキャバリアのカードつき。
ベックの写真入りストラップとベック用のクッキー
大食いのベックが沢山食べても大丈夫なように
「低カロリー」
お気遣い感謝です!!

M家より2
ストラップの写真は入れ替えできるんですって~
季節によって変えちゃおうかなぁ

ありがとうございました☆

| ベックグッズ | 14:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜用リード

協議の結果、ベックのは「黒」になりました。
リード
あっ!! 
食べ物を前に「黒」に豹変するからではないですよ。

| ベックグッズ | 14:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイビスカス

日当たりの悪い我が家
それでも健気に咲いてくれるハイビスカス。
冬の間は家の中に入れてたのに何故かアブラムシが付いちゃって
ベランダへ避難。

ハイビスカス
葉っぱが少なくて情けない感じですが、
これでも5つ目のお花です。
まだまだ蕾があるから楽しみぃ

| ゆいのぼやき | 17:57 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番待ち

ベックの皮膚の状態が安定してたから、シャンプーを週1に戻していたのに・・・

首のところに「ポツッ」と湿疹出現。
治るまでシャンプーが週2になりました。

普段はゆいが洗い係り&じゅんが乾かし係り
平日はそうは行かないので、今日は実家でニーナとクーもまとめてシャンプー
乾かし係りは母を任命。

お風呂

1人ずつ入れ替えだと大変なのでみんなまとめてお風呂場で待機中。
さぁ!だれからいきますかぁ??

| ベックのぼやき | 17:51 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は寝て過ごす?

外は凄い雨。
何もする気になれないねぇ

ベックも連日のお疲れが出たのか、普段は自分から入らないスマイルボックスへ
20080708ベック


寝ちゃったと思ったのになぁ・・・
20080708ベック2
しっかり眼が開いてました。

| ベックのぼやき | 16:43 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の夜は素敵だね☆

夜になってS宅急便様が御願いしていたリードを届けてくれました。
20080707リード
それぞれの縁取りのグレーの部分が反射テープになってる優れもの。
我が家も実家のニー&クーも夜にもお散歩に行くので、よいのを探してたのです。

ついでにクッキーの分も頼んだので4色で。
どの色も素敵で迷っちゃうよぉ
ベックのは何色になるかお楽しみに♪


そして、ベックにはおまけが
20080707にんじんおやつ
にんじんのおやつまで戴いちゃいました!
ありがとうございます。
じゅんが会えずに残念がってたので、今度はゆっくり遊びに来てね。

| ベックグッズ | 16:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手気まま

実家の母が出掛けてるので、昼間ニーナとクーのお散歩へ

3人で並んで歩いてるところを撮りたかったのに・・・20080707ニーナ&ベック
クーは相変わらず歩調を合わせて歩くってことが出来ないねぇ

20080707クー
はいはい!もう帰ろうね
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 16:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで走って、バーベキューで食いだおれちゃおうオフ会

20080706ドッグラン
20080706BBQ.jpg
20080706デザート
「朝霧Dogfield Dogs Garden」でのBBQオフに行ってきました。
食べきれないぐらいのお肉の量にデザートまで。
コレでビールが飲めたら最高なんだけど、日帰りの我が家はガマン!がまん!
≫ Read More

| イベント | 15:22 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り隊

急に暑くなってきましたね。

ベックのストーカーは相変わらずですが、
2階は暑い!でも下で1人でいるのは嫌。

見つけた居場所は階段。
階段1
あと2段上がったら2階なんですけどねぇ・・・
行ったりきたりするのに踏まれない
でも、下へ行くのは逃さない!
なるほどねぇ


階段ベック
あっ 起きちゃいました?
暑いから出掛けないので安心してください。

| ベックのぼやき | 14:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

