≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちこち、

じゅんの夏休み最終日。

朝8時からサッカーの練習へ行き、
帰ってきてから、アチコチお出掛け。
20080831 お出掛け
最初はベックの病院へ心臓の定期チェック。
≫ Read More

| ベックごはん | 13:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します。

くみちゃん家へ遊びに行ってきましたぁ

お邪魔させてもらうのは2回目。
ベックはすでに我が家のように、水を飲みトイレを借り・・・
20080830 おやつ!
もちろんおやつも戴きます。


≫ Read More

| ゆいのぼやき | 13:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

西伊豆旅行 ~2日目~

朝から雨が降ったり止んだり。
20080828 お宿 朝ごはん
20080828 お宿 ラウンジ
朝ごはん食べて、ラウンジで考え中。
≫ Read More

| イベント | 17:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

西伊豆旅行 ~お宿編~

海も堪能したし、お宿へ~

今回のお宿は「シーガル」
20080827 お宿 中庭 昼
≫ Read More

| イベント | 17:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

西伊豆旅行 ~感動の海水浴編~

20080827 伊豆旅行
20080827 またかよ!
夏休みの旅行はどこにしようか??
涼しい山へ行くつもりが、結局は海へ~

心配してたお天気も今日は大丈夫!
約1名不満顔ですが、気にしない!気にしない!
≫ Read More

| イベント | 17:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味の世界

本当は今日も遊びに行く予定だったけど・・・
あいにくのお天気。

ならばお家でのんびりと。
旦那さんの転勤で半年ほど海外へ行くお友達へプレゼント仕上げちゃいましょ!
20080825 趣味の世界

作り始めると止まらなくって・・・
他のお友達への分も一緒に。
イマイチな部分もあったけどとっても喜んでもらえて良かった!!

| ゆいのぼやき | 16:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズ&チップお誕生会

20080824 お誕生日ケーキ
20080824 集合写真
いつもの別宅でお誕生会してきました☆
≫ Read More

| イベント | 16:15 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

今日からじゅんの夏休み

でも、早速雨。
週間予報も雨ばっかり。
今までは私が「雨女」って言われてたけど、
じゅんが休みになった途端に雨って事はねぇ・・・
20080823 お散歩
雨降らすの止めて下さい!

20080823 拒否
お散歩には行きませんよぉぉ

| ベックのぼやき | 15:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーハー

何気にミーハーなうちの母。
流行っていると聞くと気になって仕方がないらしい・・・

昨日も、じゅんに笑顔で
「コレ食べて頑張って!」
と言ってどこで買ってきたのか↓をくれたらしい・・・


20080822 ブラックサンダー
いくら頑張っても今からオリンピックは目指しても無理ですから~

20080822 ベック
ボクにもおやつくれればいいのになぁ

| ゆいのぼやき | 22:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

何となくバタバタしてまして、ブログ放置してますが
少しずつ↓にUP中です。

20080818 残暑お見舞い
ボクは相変わらず、週2回のシャンプーの日々。
もう眠いですよぉ。


≫ Read More

| ベックのぼやき | 20:47 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

くるなつあず家のJUNちゃんと朝から電話で相談。
毎日暑いから、ワンコがどっか手ごろに水遊びの出来るところはないものか??

なかなか良いところはないもので。
じゅんは仕事でいないし・・・

ならば!
家に来れば?
子供用のプールあるし!
って事で急遽決定。

さぁ 大変!
大掃除しなきゃぁぁぁぁぁぁ
≫ Read More

| ベックのぼやき | 17:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返し?

本当は家に友人が来る予定だったのだけど、
昨日の血便の事があるので
安静にするため外でランチへ予定変更。
20080814 いってらっしゃい
≫ Read More

| ベックのぼやき | 17:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良


夕べから血便が続いてて・・・
元気も食欲もあるから様子を見てたけど、
夕方のお散歩でも、ポタポタ出ちゃったので
実家に連絡!
たまたま帰りの早い父に頼んで病院へGO!

なんと休診日
変更になったの忘れてて焦ったけど
どうにか見てもらいました。

結果は、夏バテ&ストレスでしょうと・・・
病院&お出掛けが続いたのが良くなかったようで。
ちょっと反省。
注射とお薬処方してもらってきました。


20080813 腹痛
だからさぁ 海はやめようって言ったんだよ~

| ベックのぼやき | 21:32 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

20080812 トリミング
久しぶりに近所のサロンで部分カット&シャンプー
おりぼん付いちゃって  プププッ

どこへ行ってもお尻の辺はなかなか乾かさせないようで・・・
だから湿疹できちゃうのよね~

| ベックのぼやき | 21:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズパーティー

20080810 ケーキ
20080810 集合写真
イロイロお世話になってる
チェルシー&ミルキー家のミルちゃんのサプライズパーティへ
≫ Read More

| イベント | 21:13 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使か?悪魔か?

20080808 マリオ
20080808 なお
8月の4日~滞在延期して11日まで
実家に甥っ子たちが泊まりにきてました。

上のこのお誕生日プレゼントって事で、即答でゲーム買っちゃう甘いうちの両親。
半年振りに会うと随分成長しててビックリ!!
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 21:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴 その2

20080808 海
先日の海でベックのお肌がかなり良くなったのに気を良くした我が家。
たまたま平日にじゅんがお休みだから
行くっきゃないでしょぉ~
≫ Read More

| ベックのぼやき | 20:48 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

受難の日々 その3

最近 雷が多いですが・・・

もともとは全く雷を怖がらないニーナファミリー

ベックも全然平気で、雷の中お散歩とかしちゃいます。

それが最近は あまりの雷の凄さに怖いようで・・・
昨日も雷の間じゅう「はぁはぁ」して落ち着かない様子。
珍しく、抱っこのおねだりまで。
20080805 雷
雷の鳴ってる間は抱っこでTV大音量。
流石に腕が・・・

| ベックのぼやき | 12:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

受難の日々 その2

お友達のブログで見てから、ずっと気になってたベック用の歯磨き剤。

歯を磨こうとすると「黒ベック」全開で、猛獣となるので欲しかったのだけど、
お値段にちょっと考えちゃって・・・

渋々、じゅんのOKも貰ったので購入決定!

20080803 歯磨き
お口の中に1日2回「シュッ!」っと吹き付けるだけ。
あとは定期的にガーゼなどで拭けば良いらしい。

20080803歯
このきたなーい ベックの歯がどれだけ綺麗になるかしら??

| ベックのぼやき | 12:04 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

受難の日々 その1

20080803疲れたぁ
ベックの心臓の薬を貰うのと、予防接種の為に病院へ。

かなりお疲れのご様子。
前足が落ちちゃってるのに寝てます。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 11:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

