≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!?

明日はじゅんの3☆歳の誕生日。

1日早いけど、お願いしたいケーキ屋さんは火曜日定休なので
今日お祝い。

1日早いからケーキなんて想像してなかったじゅんは大喜び。

20080930.jpg

サッカー大好きなじゅんが大喜びしそうな
「ゴール」と「ボール」のかたちのキャンドルを見つけちゃったので
それに合うようにグラウンドのデザインで御願いしました。20080930 ケーキ
とっても美味しいんだけど、
23時過ぎにこのサイズのケーキはちょっときつかった・・・
さぁ 来年はどんなデザインにしようかねぇ~


| ゆいのぼやき | 15:38 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず・・・ 山中湖 2日目

20080928 富士山
部屋のベランダからも、ドッグランからも富士山が良く見えました。
この時だけ・・・

朝起きてすぐにドッグランへ~
20080928 おはよう
≫ Read More

| 旅行 | 16:46 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず・・・ 山中湖  1日目

先日行った「スーパードッグカーニバル」で
一緒に行っていた、くるなつあず家がポイントバケーション
なるものの体験宿泊の券を当てのだけど、
期間が10月いっぱいで行けそうにないので・・・
との事で、権利を譲ってもらい、
急遽! 一泊2000円の旅へ出発!!

20080927 アウトレット
まずは「御殿場 プレミアムアウトレット」へ
≫ Read More

| 旅行 | 16:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった!

ベックのダニよけに。
お値段が高めなので迷っていたけど・・・
フロントラインは皮膚に湿疹の出来やすいベックには
どうしても使う気になれなくて。


20080922 ダニよけ
ベックが常に身につけていなくちゃいけないのと
効果が出るまでに少し時間が掛かるのだけど・・・
効き目がありますように!!
ダニよ さらばっ!

| ベックグッズ | 14:41 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

一昨年位からずーっと食べたいと思っていたかき氷。
お天気が悪かったり、
あまりにも混んでいて諦めたり・・・

今年も半分諦めかけてたんだけど・・・

念願が叶いました!!
20080923 氷
≫ Read More

| おでかけ | 14:21 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル

20080921 SDC220080921 SDC
じゅんがあんまり乗り気じゃなかったのだけど、
前日にくるなつあず家にお誘いいただいたので
行ってきましたぁ
≫ Read More

| イベント | 20:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの場所へ

20080920 ベック
ダニ事件から、毎日チェックしていて
ダニはもういなくなったと思うけど、
シャンプーがてらトリマーさんにも見てもらいたくて
いつものカフェへ
≫ Read More

| おでかけ | 21:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 PART2 ~2日目~

20080907 おはよう
今日も曇っているけど、まずまずのお天気。
ちょっと蒸し暑い??

20080907 朝ごはん
朝食も食べきれないぐらいの量!!
20080907 おねむ
その足元で仲良く寝てるしぃ~
可愛いねぇ

20080907 サンロード集合写真
お宿を出る前に恒例の集合写真
お世話になりましたぁ~
≫ Read More

| イベント | 17:16 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 PART2 ~夕飯&・・・~

20080906 夕飯
お待ちかねの夕飯。
食べきれないぐらいの量にビックリ!!
≫ Read More

| イベント | 17:08 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 PART2  ~お友達と~

20080906 伊豆
先週に続けて、今週も伊豆へ~
こちらは何ヶ月も前から決めてたので、やっとこの日が来たって感じ。

お天気も暑いぐらい!
≫ Read More

| イベント | 16:17 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

ベックの大好きなクッキーを戴いたので

20080902 クッキーくれ
写真を撮ってたら・・・

20080902 ガブッ
食われた・・・
そうよねぇ
ベックだものねぇ・・・

| ベックごはん | 14:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

