≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

ハロウィンの食いしん坊お化けがやって来た~
20081031-5.jpg
≫ Read More

| ベックごはん | 00:29 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

29会

11日の土曜日に
20081011 ワンコケーキ
20081011 29

総勢、32名+23ワンコの焼き肉大会!

ケーキは焼き肉は匂いだけという過酷なワンコ達用。
優利ママ&お姉ちゃんありがとう!

≫ Read More

| おでかけ | 16:14 | comments(28) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂喜乱舞!

パソコンを始めようとすると、
どこにいても必ずやってきて、一緒に座りたがるお方。
だんだん、占拠するスペースが広がっていき、
私たちが座れなくなるんですけど・・・
20081006 やる気なし
どいてほしくても自主的には動いてくれないので、
寝た子を起こす一番簡単な方法で!
≫ Read More

| ベックごはん | 18:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗パーティー

実家にて。
作ってもらったスヌードの写真を撮りに行ったのに
20081005 栗?

≫ Read More

| ベックごはん | 15:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気の読める男?

昼間、家の隣のアパートで何かの撮影をやっている模様。

決して大掛かりな感じではなく、有名人がいる気配も感じず・・・

いつもなら、話し声や物音に少し吠えるベック。
今日は時々
「ヨーイ スタート!」とか台詞が聞えるのに殆ど吠えず。
空気が読めるのか!?
と思ったら


お昼寝の邪魔しないでね。
20081003.jpg
寝てるだけだったみたい・・・

| ベックのぼやき | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケさんお久しぶり!

20081001 ビッケ
ビッケスマイルで熱烈歓迎してくれてありがとう!

ビッケには人間の妹ができたばかりなので
凶暴ベックはお留守番。

楽しい1日をありがとう!!
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 15:47 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

