≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼり

何となく毎日バタバタ・・・

すっかり更新サボってましたが、
元気です。

20081127.jpg
こんな変な顔でも元気です。

下に少しずつ過去日記UP中。

| ゆいのぼやき | 16:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列

近所に出来たドーナツ屋さん
いつも行列が出来てるので、
普段はドーナツなんて食べないんだけどついつい買っちゃいました。
20081124 行列の店
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 16:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

旨い物は狙われる?

3連休の真ん中。
じゅんの仕事の予定が読めなかったので、何となくウダウダ。

そこへゆいの実家から電話
前日まで旅行に行っていた両親の変わりに、ニーナとクーのお世話をした代わりに
夕飯のお誘い。

うーん
行こうか悩みますねぇ

だって我が家にはスペシャルなお肉。
旨いもの

結局はこのお肉とワインを持参で実家へ~
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 16:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂の季節?

20081115 お風呂
寒くなってきたので、お風呂が気持ち良いね~
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

ゆいの通っているベックの洋服つくりの教室。

いつもはベックはお留守番。
でも、1度先生にきちんとサイズが合ってるか見てもらいたいよねぇ

と言う話から
今日は課外授業。

教室の近くにはなかなかワンコOKのお店がなくて。
やっと見つけたお店へ~
20081121 お店
≫ Read More

| おでかけ | 16:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしてもっ!

やられました。

今度は夕飯の鍋用に買った肉団子。

油断してる隙に12個入りのうち半分食われました。
20081116 死守
あぁ 悪い顔。

20081116 みえたっ!

| ゆいのぼやき | 16:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り隊

休日はじゅんがいるので、どこへでも一緒に出掛けられると思っている
我が家のストーカーさん。

今日もじゅんが車の鍵を持って外へ行ったら大騒ぎ。
20081115 ?
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心!

ベックの心臓の検査をしてきました。
すでに逆流が見られ、お薬は飲んでいるのですが
先月の定期健診で「もしかしたら進行してるかも・・・」
と言われ、ドキドキしてましたが。。。

結果は半年前と変化なし。
時々見られる咳も風邪などを含め、疾患の疑いはなしと。
要は私たちが神経質になりすぎてただけのようで。20081109.jpg
疲れちゃったね~
お家に帰ってご褒美あげなきゃね!

| ベックのぼやき | 22:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたっ!

今朝、我が家にお菓子泥棒が入りました。
20081107-2.jpg
≫ Read More

| ベックのぼやき | 23:03 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アートクラフト 秋の市

11月2日の事ですが。

お友達が出展する手作りマーケットに行ってきました。
20081102 お店

それぞれが工夫を凝らした手作りのお店。
見て回ってるとついつい欲しい物ばかり・・・
20081102 アイテム
悩んだ結果買ったもの。
今回はベックを連れて行かなかったので、お洋服が買えず残念!!
今度はドライバーを叩き起こして行かなくちゃ!

| ゆいのぼやき | 22:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足。

完全な自己満足の世界。
大好きなあの方へ何か差し上げたくって・・・

20081101 おもちゃ
リボンを付けたら完成!

きっとすぐに壊れちゃうと思うけど・・・
キャバリアには見えるので良し!

| ゆいのぼやき | 16:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

園遊会


20081101 園遊会
きゃばりあ 秋の園遊会
へ行ってきました。
今回で10回目。
でも、一区切りで最後の園遊会。
いつも楽しい企画をしてくださった幹事のみなさま本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

≫ Read More

| イベント | 15:45 | comments(30) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

