≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しそば

20081231 年越しそば
いつもは私たちだけだけど
今年はベックにも年越しそばを

20081231 高速ベロ
来年も美味しい物がたくさん食べられますように・・・

| ベックごはん | 23:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング納め

20081228 お昼
今年最後のトリミングへ~
≫ Read More

| おでかけ | 00:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院納め

本当はまだお薬あるので
次に病院へ行くのは1月でよかったのだけど
心臓の事がわかってから診ていただいてた先生が
年内で辞めてしまうので
ご挨拶を兼ねて、今年の仕事納めならぬ病院納め。

名残惜しいので、あれもこれもと気になる所は全部診ていただいたので一安心

おかげでベックはいつも以上にお疲れさん
20081227.jpg
先生ありがとうございました~

| ベックのぼやき | 23:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

20081224 メリークリスマス
今年は美味しい物がたくさんですよぉ~

いつもご飯が足りないベックには骨の大サービス!!
20081224 格闘中

早食いのベックでも流石にコレはね。
1時間ぐらいかけて完食!
20081224 満足
大満足で良かったね!

≫ Read More

| イベント | 22:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー in ソッリーゾ


今年3回目のクリスマスパーティ
何回やっても楽しいからありよね?
20081223 ツリー
≫ Read More

| おでかけ | 21:45 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー in ひめちゃん&そらちゃん邸


じゅんも ひめそらパパも忘年会でいないから
私たちも楽しんじゃいましょ~

お邪魔します!
20081222 そらちゃん
今日も熱烈歓迎ありがとう!

≫ Read More

| おでかけ | 21:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー  in リキ&銀次郎邸

20081220 サンタ
料理上手のサンタさんにお招きいただいて
楽しくって美味しい時間を満喫してきました~
≫ Read More

| イベント | 23:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

毎年、11月の下旬から近所にある会社がイルミネーションに包まれる。

流石に入り口の前の空気で膨らますやつは昼間はしぼんでるけど・・・
毎年写真を撮ってる人を見かけます。

因みに、近所にこの会社の親戚?のお家があるんだけどそちらも結構凝ってます。
でも、普通のお家なのでね。

ココで問題です。
下の写真のどこかにベックがいまーす
探してね♪
20081212 イルミネーション


正解はコチラ↓へ
≫ Read More

| ベックのぼやき | 16:03 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy な日

ゆいが家にいるので安心したのか
そわそわして眠れなかった疲れが出たのか・・・
テーブルの下のお気に入りスペースで、いつも以上に熟睡中20081211 爆睡中


どんなに寝ててもチャイムの音には敏感!!
届く物=自分のものと思い込んでる困ったチャン。


今日のも飛び切り素敵な物が届いたね!
20081211 ベックとリース
20081211 リース
私の誕生日に届けると、飾る暇がないからと
少し早めに誕生日プレゼントをJサンタが贈ってくれました!
羊毛フェルトのベック付き☆
ちょっと情けない感じがソックリ!!
嬉しさのあまり発狂しちゃいましたよぉ
なるほどね。
おやつを前に「黒」に豹変する誰かさんの気持ちが少しだけ判ったような・・・

| ベックのぼやき | 17:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

ちょいと野暮用で2泊3日ゆいだけお出掛け。

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。

判ってはいたけど、ベックに会えないのが寂しくて・・・
帰ってきたら熱烈歓迎!!
ヤッパリ一緒がいいね☆
20081209.jpg
安心したのか、すぐに寝ちゃうけど
起きるとこの顔。
ちゃんといるから安心してください。

| ゆいのぼやき | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

七五三

今年も牟礼神社で行われた七五三に行ってきました。
20081206 牟礼神社
20081206 行き
≫ Read More

| イベント | 21:36 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

11月29日(土)

いつものカフェへトリミングへ~
20081129 ドックライク
≫ Read More

| おでかけ | 18:25 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足踏み

寝込むほどではないけれど、風邪引きました。
そんなわけで、また更新サボり気味で・・・

たまらないうちに頑張って日記の続き。



11月25日 晴れのち雨。

前日に1ヵ月と1日早い誕生日プレゼントにコンデジ買ってもらいました。20081125 NEWカメラ
買ったらすぐに使ってみたくなるもので・・・
じゅんの代休が取れたので出掛けちゃいましょ!
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 16:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

