≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪

寒いなぁと思ったら!
外はみぞれっぽい雪。

折角だから(迷惑だった?)
ルーニーに見せてあげましょ
20090227 ルー
空から落ちてくる雪を不思議そうな表情で見つめて
時々「これはなに?」ってお顔で私を見上げてた

不思議だよねぇ~

で、モチロン
寒いの嫌い&濡れるのも嫌いなこちらは
20090227 ベック
ぬくぬくお休み中
≫ Read More

| ルニ | 17:38 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーナday

20090226 やる気なし
一日早いニーナDAY
明日はお天気悪いみたいだから
今日お祝いに写真撮りましょ♪
お花が少ない季節だから、ミモザをバックに。。。

本人はまるでやる気なし
ならば!
≫ Read More

| ニーナのぼやき | 16:30 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ坊主

来たばかりの頃は何となく遠慮がちだったのに
最近は少しずつ本来のやんちゃ振りを発揮してきてるような・・・

20090223.jpg
やっぱりね
あなたがそうやって壊すと思ったのでおもちゃ箱を買わなかったのですよ。
でもね、御願いだからほどほどで止めといて頂戴ね
心配で夜眠れないのはもう嫌ですからね。

こんなやんちゃ坊主のおかげで。。。
まとめて日記UPしてみました↓


| ルニ | 21:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ


ルーが来て一週間。
今までのベックだけののんびりマッタリ生活から一変!
あっという間の毎日。

ベックとルーをじゅんに任せて昼間は羽を伸ばしにお出掛けさせていただく事に

お出掛け前にベックに挨拶!
ヨロシクね☆
20090222 ボクも
当然やってくるルー
さりげなくベックの足なんか舐めちゃって
怒られないとわかると
私の膝を踏み台に椅子へよじ登り~
20090222 ツーショット
ぎこちないツーショットの完成!
ちょっと涙が出そうになっちゃった!!

≫ Read More

| べク&ルニ | 21:12 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドライブ


実家まで車で取りに行きたい物があったのでドライブ~
当然、この方は行くわけで
20090221 ベック
ならばコッチも車に慣れてもらいましょ。
20090221 ルー
≫ Read More

| ルニ | 21:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ

20090220 くつろぎ中
ベックのくつろぎ中

忍び寄る怪しいやつ
20090220 何かいる

しつこくクンクンやってるので一喝!
20090220 おこられたっ

怒られてもだんだんへこたれなくなって来てます。

| べク&ルニ | 20:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省


少しずつルーにーの遊びが本領発揮
20090219 宝箱
20090219 とおっ!
おもちゃの入っている箱によじ登り
頭から顔を突っ込んでお気に入りを引っ張り出してくるように・・・

≫ Read More

| ルニ | 20:38 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベックイズム

ドラえもんに出てくるジャイアン。
「オレの物はオレの物、お前の物もオレの物」
これを「ジャイアニズム」というらしい


ならば我が家は「ベックイズム」って事で・・・
≫ Read More

| ベックのぼやき | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらから

夜、おトイレに行きたくなると
「出せ!」と鳴くルーニー
それでも、夜中は見に行かないようにしてるので
ちゃんとケージの中でオシッコして寝てます。
鳴いてる時間も10分程度。

だけど今朝は・・・
鳴いたのが私たちが起きる頃
当然ベックもエネルギー満タンで
ルーニーの泣き声に吠える吠える!!

20090218 朝から
おかげで朝から大騒ぎ
結局、ルーニーをケージから出すまで続くのであ~る。

≫ Read More

| べク&ルニ | 18:02 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお外

どうしても午前中出掛けたかったので
ルーニーには疲れて寝ていて欲しいから
スリングでベックのお散歩に同行してもらいましょ☆

まずは危なくないように、念のためリードを付けて
20090217 くびがかゆい
これが嫌がる嫌がる!

20090217 お散歩
風が強かったから寒くないようにしたんだけど
ずっとスリングの中で ブルブル震えてました
初めてのお散歩は怖かったのかしら?
もしかして?
まさかの??
びびり???
≫ Read More

| べク&ルニ | 00:03 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日

ベックが安心できるエリアを確保しておくため
試しにルーニーだけで下でお休み。
0090215 泣き疲れ
ケージに入れて30分くらい泣いた後は
朝まで静かに寝てくれました。


昼間は
20090215 三者三様
遊びたいルーニー
昼寝中のじゅん
寝たふりで様子を伺ってるベック

思い思いに過ごしてます。

| べク&ルニ | 14:45 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念の日

20090214 お迎え
ベックさんは何も知らず・・・
ウキウキおでかけ~

うーん
ごめんよベック!
≫ Read More

| イベント | 23:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

20090214 LOVE
バレンタインデーは美味しいものデー?
≫ Read More

| ベックのぼやき | 17:45 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベック孝行

お天気はまずまず
風もないし

たまにはベックの好きなことしましょ☆

20090213 行くよ!
はいはい
車じゃなくて自転車だからって不満そうな顔しないこと!
≫ Read More

| ベックのぼやき | 00:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

20090212 スキー
何となくバタバタしてまして
気づけば2月

ちょいと風邪なんかひきながらもやりたい事が沢山で・・・
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 00:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い1日

お気に入りのいつものカフェへ~

いつもとちょっと違うメンバーで
何となく新鮮な気分
20090208 集合写真
ご一緒してくれたのは
「くるなつあず家」 「コニレノ家」「小桃家」
≫ Read More

| おでかけ | 00:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

季節の行事はちゃんとやらなきゃね☆

今年も鬼さん役頑張って!
20090203 節分

| ベックのぼやき | 00:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

