≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンペットフェア

病院やら、車検だわで行くのを諦めてたんだけど
チケット戴いたので
予定をやりくりして行ってきちゃいました。

20090329 ベック
見覚えのある人が来たよ~
≫ Read More

| イベント | 15:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院通い

ベックのお肌の経過受診
20090328 ベック

症状はほぼ改善
あとは皮膚の再生を待ちつつ、
再び症状が出ないようにとどめの内服継続。

20090328 ルー
ルーは付き添い&車に慣れる練習
ついでに体重を計ってもらって
本日は2860gなり
ママ!順調に育ってますよぉ~

| べク&ルニ | 21:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

連休最終日

ルー初めての遠出
途中のSAでちょっと休憩
初めてお外でチッコできました

車酔いも大丈夫と安心した目的地10メートル手前で嘔吐。
あとちょっとで気が緩んじゃった?


バタバタしながらお邪魔します!
20090322 誰か来た
本日お邪魔したのは「TEAM R」家

そう、ルーの妹のラメルさんち
離れてから初めての再会。
≫ Read More

| おでかけ | 20:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!

くるなつあず家ご一行が遊びに来てくれたので

それならば内緒でお祝いの準備♪

こちらは2月に拓ちゃん&3月にJUNちゃんがお誕生日だったので
人間用
20090321 ケーキ

こっちはくるみさん用
20090321 くるみケーキ

≫ Read More

| べク&ルニ | 20:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベックの心知らず

明日は可愛いレディーが来るから
綺麗にしてお迎えしましょ♪

そんなわけで、シャンプーデイ決行

まずはルー
20090318 シャンプー
前回よりも少し協力的で頑張ってました

20090318 見守り
ルーがシャンプーの間、ずっと気にしてたベック。
心配なのか?自分がシャンプーじゃないのが不満なのかは定かじゃないけど・・・
≫ Read More

| べク&ルニ | 23:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

内弁慶

朝のお散歩

家を出てすぐのところで
ワンコに吠えられて・・・・・・

怖くて、怖くて抱っこ要求
20090317 抱っこ
少し離れた所で降ろしても歩く気なし


結局、家のすぐそばまで戻ってきてやっと
20090317 並んで
それもベックにピッタリくっついて
家でのメチャクチャ振りはどこへ~

はっ!
誰かにそっくり!
名前も何となく似てるし!
20090317 クー
まさかねぇ・・・



| べク&ルニ | 15:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い

土曜日に出掛ける前に嬉しいお届け物。

ルー用に新しいリード。
前にベックに同じデザインのを戴いてたので
初めてのお揃い。
お気遣いありがとうございます。

20090315 ありがとう!
日曜日に記念に写真をパチリ
ベックのは汚れてもいいのしか持って行ってなかったのでルーだけで

じゅんに頼んだら
「凄く可愛く撮れた!」って自慢してたけど
肝心の1番デザインが見えるところが裏返ってるってどぉよ!

| ルニ | 15:10 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

泊まり2日目

おはよう~
まずは朝のおトイレタイム。

慣れてる3ワンは問題ないけど
散歩ではまだおトイレしたことないルーはどうするかなぁ?と思ったら
20090315 がんばってます
ルー初めてのお外でのウ○チ
しかもニーナの見守りつき。
オシッコは中でさせてから出したから出ませんでした。



≫ Read More

| べク&ルニ | 14:45 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてづくし

ルーにとって初めて続きの最近。
今日も初めていっぱいだよー!

その前に、まずはベックの病院
シャンプーと内服薬が続行に。

ルーの体重も順調に増え
ベックの体重は順調に減ってます!
どちらも言う事なし!


そして向ったのはゆいの実家へ~


≫ Read More

| べク&ルニ | 14:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎ


ルーのお散歩2日目。

行こうと思って用意している間にバトル勃発!
20090313 出掛ける前に
そういうエネルギーは外で発散してください。


≫ Read More

| べク&ルニ | 14:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお散歩

ワクチンを打った時に「土曜日からお散歩OK」とは言われてたんだけど・・・

天気予報と相談。
風も止んだし、暖かいし!
ほんの少しだけ歩いちゃおっか☆
20090312 出陣!
いつものお散歩時間じゃないけど
ベックもお付き合いヨロシクね♪
≫ Read More

| ルニ | 18:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初シャンプー

ワクチンも済んだことだし
ちょっと痒がってもいるから

ルーの初めてのシャンプー
ちびっ子だから洗面所で
20090311 シャンプー
予想通り激しく拒否!
シャンプーの間ずっと 氷の上を歩く人のようになってたし・・・

20090311 ドライ
毛がスッカスカなので乾かすのは楽チン♪

続いてベックのシャンプーも
体は大きいけど
じっとしててくれるから、2度洗いでもルーよりもとっても簡単

大変なのはドライヤー
乾かし係りさん疲れちゃって写真ないし~

| ルニ | 18:32 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

1日経ってワクチンの副作用もなし。

いよいよお散歩できる日も近し

そこで気になったのが寒さ対策。
今まではスリングでヌクヌクだったけど、
いくら暖冬でも寒い日もあるから洋服買わなきゃね~


そんなわけで取り急ぎ、自転車で近所のコジマへ行って購入
20090308 初服
本当は袖のあるのが良かったけど、
選べるほど種類がなくてコレに決定。
何気にリバーシブルで厚手になっているから良いのだ!!
まだまだ骨格がヒョロヒョロしてるから
気持ち大きいけど仕方ないさ~
早くこの服に合うサイズになってね☆

洋服は嫌いじゃないみたいなので一安心!
そのうちベックとおそろいにしようね♪
≫ Read More

| おでかけ | 17:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

20090307 ドライブ
ルーがやってきて初めてのちゃんとしたお出掛け
それが病院てのもなんですが・・・

これで車嫌いになったら困るなぁ
とは思いつつ出発!

今日も行きはギャンギャン騒ぎます!!
≫ Read More

| べク&ルニ | 17:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

波長

まだまだ距離があるけど、
結構、波長は合うようで

特に食い意地の・・・
20090305 おやつ
おやつの為なら
お座りも伏せもできます。

1番似なくていいのになぁ・・・・・
≫ Read More

| べク&ルニ | 15:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベックの気持ち

ルーが来てからベックの様子も変化

今まではマッタリ過ごしてたけど
ルーの激しい動きや鳴き声にゆっくり寝てもいられず

最初は吠えたり様子を遠くから眺めてたけど
最近は焼きもち?
20090303 ベック
ルーをケージから出そうとすると飛んできて
顔をペロペロ
出さないでって言いたいのかなぁ?

20090303 まんぞく
抱っこするとこの表情。

その頃ルーは
20090303 ぶた
ブタの耳をかじっていじけ風。
≫ Read More

| ベックのぼやき | 15:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

主張

ルーが来て2週間
最初の頃よりもいろいろ主張するようになってきたようで・・・

特に自分のものを主張したいようで
ベックのベットにチッコ
洗ったばかりのルーのベットにチッコ
ベックのケージにウ○チ・・・


天気悪いのに洗濯三昧で・・・
花粉も黄砂も飛んでるのに洗濯三昧で・・・
20090301 ルー
母はちょっと泣きそうです。

| ルニ | 16:03 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

迷惑コメントが多かったのでいろいろ制限をしてみたところ
コメントが入れられない方がかなりいらっしゃったようで・・・

こんな気まぐれに更新してるブログを読んでくださっている方がいることに感謝感謝です!!

全ての制限をはずしてみました
今後、また迷惑コメントが嵐のように入るようでしたら
制限を掛けるかもしれません。
コメントが入らないようでしたら
お手数ですがBBSへ入れていただくか
ご一報下さいませ。
20090301 軟体動物

ゆい&べクルニ

| ゆいのぼやき | 15:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

