≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの カフェ


ルーが来てからご無沙汰だったいつものカフェへ~

着いて早々カフェのお庭でバトル開始!
20090426 ラメルー

こないだ会った時は少しだけルーの方が大きかったけど
今回はあまり変わらず。
≫ Read More

| おでかけ | 18:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力?

昨日 久し振りにミシンを出してカタカタ~
その間ルーが危ないからケージにいてもらうか迷ったけど
試しにフリーのままで。

暫くは1人で遊んでたけど
基本は抱っこ大好きっ子♪
すぐに抱っこモード全開で・・・
20090421 ルー
結局はミシン使ってる間ずっとお休み
マチ針一本落とせない緊張感と
足の痺れと・・・
嫌がらせじゃないよね??
いい子に協力してくれてるのよね??
≫ Read More

| べク&ルニ | 17:10 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!ありがとう!

折角の大切な日。
じゅんが何かの試験を受けるとかで・・・
どこにもいけないから
実家へ~
20090419 自転車
ルー3度目の自転車はスリングの中でいい子にしてました。
いつまで前のカゴに乗れるんだろう??
≫ Read More

| イベント | 15:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落

今日もベックの病院通い。
20090418 すきすき


皮膚はだいぶ綺麗になってきたから、
飲み薬は中止かなぁ?と思ってたら
シャンプーも週1回で良いと!
これから暑くなってくると、ベックも私もしんどいから非常に嬉しい♪

ついでにフィラリアのお薬も処方してもらって
セットの血液検査も頼んだら・・・
ALPの値が通常の4倍くらいになってて・・・
検査をするか悩み中。


ついでにルーもフィラリアのお薬処方してもらうのに体重測定。
3.220g
順調に増えてます。
で、歯が抜け始めたって話しをしたら
ついでに歯もみてくれて・・・
アンダー疑惑が・・・
全然そんな風に見えなかったから凄くびっくり!
毎日、ガンガンおもちゃの引っ張り遊びしてたんだけど
禁止になっちゃいました。
やりすぎるとアンダーになりやすいって言われたんだけど
本当はどうなんだろうか???
20090418 あごのせ


| べク&ルニ | 14:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

以前から「コメントが入れられない」
との苦情をいただいてまして・・・
禁止ワードはすべてはずしたのですが
URLの書き込まれているものは拒否する設定のままにしておいたところ
コメント部分だけでなく
20090416.jpg
↑の欄にも書かれているとダメなようで・・・

それでも入らない場合はBBS方へ入れていただけると嬉しいです♪

お手数掛けて申し訳ありませんが
迷惑コメント対策にご協力よろしくおねがいします。

ゆい

| ゆいのぼやき | 19:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月

ルーがうちにやって来て今日で
やっと?もう?2ヶ月。
20090414 ルー

苦手だった階段もあっという間に降りられるようになり
かるーく足を上げておトイレするようになったり!
そして今日、乳歯が1本抜けました。
残念ながら歯は見つけられなかったけど
また一歩成長です。
≫ Read More

| ルニ | 18:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

前回のメダルクッキーは
「待て」できず、
首に掛ける事も顔のそばに近づける事も出来なかったけど

20090413 リベンジ

今回はバッチリ!
随分お兄さんになりました。

| ルニ | 18:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキッズ お披露目会


ルーが家に来てから初めて
ママ&兄弟に会う大切な日!
そんな日を21家族ものお友達が見守ってくれると言う
とってもとっても大事な日!!

「道も思ったより空いてたね」なんて話しながら
入り口で写真撮ったりしてのんびりしてたら・・・・・
20090412 ミルキッズ

何ででしょう???
思いっきり時間を勘違いしてた我が家
大遅刻でした・・・
申し訳ありませーん!!

すっかり動揺しちゃった我が家
きちんとご挨拶できなかった方もいたと思います
失礼しました。
そして写真が少ない上にブレブレで・・・
沢山のお友達の写真も殆どなくて
どなたか写真下さい・・・
≫ Read More

| おでかけ | 17:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェデビュー

20090411 ベックの悩み
朝ご飯中
何か静かだと思ったら・・・
ベックの耳は大変で
モチロンやった犯人はハッキリしてるわけで
怒らずにやらせてる優しい兄ちゃんです。

お昼過ぎ
思ったよりも暑くなっちゃったけど
自転車で写真を撮りに~
20090411 枝垂れ桜2
≫ Read More

| べク&ルニ | 16:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

近所の川沿いの枝垂れ桜
金曜日に見たときはまだまだ咲きそうもなかったのに
あっという間に咲き始め
場所と種類によって8分~満開に
20090407 川2
20090407 川
20090407 べクルニ
お散歩してる人もワンコも多いから写真撮るのに一苦労
しかも、明るくて液晶が良く見えないので
イマイチな写真ばっかり・・・

土曜日にカメラマンさん連れて行かなくちゃ!

おまけ
20090407 公園
ソメイヨシノは満開を過ぎ散り始め~
暫くはお散歩帰りが大変ですな!

| べク&ルニ | 16:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

車検に出していた車を取りに行って
そのまま病院へ

20090404 病院
今日はベックの皮膚のチェックとルーの狂犬病の注射。

本日のルーの体重は2.9㎏
随分大きくなりました
20090404 成長

≫ Read More

| べク&ルニ | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT


日々いろんな事を吸収して成長しているルー

そんな彼の敵は2つ


1つは階段

昇っていくのは得意だけど、一人じゃ降りられず・・・
20090403 助けて
階段の上で騒ぐ騒ぐ!
降ろしてもすぐに昇ってっちゃったり

20090403 相談
ベックもやや呆れ顔
20090403 怖いよぉ
スタスタ降りていくベックを羨望の眼差し
≫ Read More

| ルニ | 18:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

