≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ・・・

更新したい楽しい事もあるのだけど・・・
少しの間だけブログお休みします。

26日の夜にゆいの祖母が97年の天寿を全うし、旅立ちました。
もう少し先の事だと思っていたから、
心の準備が出来なかったけど
亡くなる2時間前までおしゃべりしていて
眠るようだったと・・・
それが何より!
それよりも連日の雨が
「しまったっ!まだ逝くはずじゃなかった!」って
ばぁちゃんの悔し涙のようで・・・

無事に告別式も済んだのですが
参列の為、実家にお泊りしていた甥っ子1号が喘息の発作で入院してしまい
甥っ子2号の子守&ベクルニ&ニークー +クッキーの
お世話を最優先したいので
暫くお休みします。

暗い話で申し訳ないです。

お留守番を頑張ってくれた2人は元気!元気です!
20090531.jpg




| ゆいのぼやき | 23:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎晩

ベックはほとんどヘソ天で寝ないのだけど
ルーは毎日
良く食べ、よく遊び、よく寝る
で、毎晩お気に入りのクッションでヘソ天

あんまり気持ち良さそうに寝てるから
ちょっとイタズラ
20090522 熟睡
おもちゃを置いても起きる気なし
≫ Read More

| ルニ | 20:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアファン撮影会


前回の発売の時は撮影会に予定があわず・・・
今回も行かれないと諦めてたけど
予定をやりくり~

張り切って行ってきました!

20090517 べクルニ
毎度じっとしててくれないベック
撮影会初めてで緊張のルー
どんな風に載るのか楽しみ♪
≫ Read More

| おでかけ | 16:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタ

毎年暑くって、
今年は行くのを迷ったけど
誘われて~
今年も行ってきました。
20090516 集合写真
≫ Read More

| イベント | 20:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

対抗して

お友達のくみちゃんが遊びに来てくれて
イロイロおしゃべり~

ルーの妹ラメルさんのヅラ写真がとっても可愛かったね☆
なんて話してたら・・・

くみちゃんに乗せられちゃった
20090513.jpg
似合ってる?

| ルニ | 15:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

20090509 もろやま
20090509 ドッグラン
夏を思わせるお天気の中、BBQしてきました~
プールもあるドッグランの1部を貸切にして
ワンコも人も賑やかに~
≫ Read More

| おでかけ | 17:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明け

じゅんは今日からお仕事。
長いと思ったお休みもあっという間

お天気もイマイチだし、
お友達に渡しそびれちゃったせいで
ベックとルーはおやつが沢山!

20090507 鯉のぼり

クッキー食べて今日はゆっくりのんびりしましょ

お休み中はPCをじゅんが占拠なので
少しずつ↓に過去記事更新中

おまけ
20090507 そっくり
普段はあんまり感じないけど
この写真はママ&ばぁばにそっくり!
ピントが合ってないのが残念で・・・

| べク&ルニ | 17:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

ルーの車酔い
すでに車嫌いの一歩手前まできちゃって・・・

車に乗るのをぐずり
動いてないのにヨダレが出ちゃって
見てるこっちも可愛そうで

試しに、カゴをやめて私の膝で
昨日のお出掛けは車酔いなし

今日も練習の為にホームセンターまでドライブ
20090506 仲良し?
ベックがそばにいる安心感もあるのか、今日も往復酔わず!

折角買ったのに。。。カゴどうしましょ??

出掛ける頃は晴れてたけど、
お店につく頃は結構な雨で・・・
他にワンコ連れの人がいないので
すれ違う人みんなに大人気!
ご機嫌な2人なのでした~
20090506 買い物中

| べク&ルニ | 17:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェ

こないだ行ったばっかりだけど・・・
ルーに車に慣れて欲しいしね。

思ったよりも車が空いてて1番乗り~
それでも2人は連日のお出掛けで疲れちゃったみたいだけど。。。
20090505 べクルニ


≫ Read More

| おでかけ | 17:33 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初節句

20090504 ルー
一日早いルーの初節句
立派な男子になれよぉ~
≫ Read More

| べク&ルニ | 18:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーバルで遊ぼう会♪

我が家憧れの広々ルーフバルコニー

テリー君&マロンちゃんにお誘いいただいてお邪魔しちゃいました。
20090503 ルーバル
注: バルコニー越しの景色は海をイメージしてご覧下さい。
≫ Read More

| おでかけ | 17:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

20090502 お出掛け
今日も仲良くカートに乗ってお出掛け~
≫ Read More

| イベント | 09:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

じゅんが昨日はお仕事になっちゃったので
今日からGWの始まり。

ルーを思い切り走らせてあげたかったんだけど、
ちょっと暑かったので、夕方近所のドッグランへ~
20090501 ルー1
物怖じせず、いろんな子に挨拶したり走り回ったり
草食べまくったり・・・

20090501 気になる
大きい子が気になるみたいだし、小型犬用のほうは込んでたので
思い切って大型犬用へ

20090501 逃げろ
凄く怖がる様子や抱っこをせがむことなくそれなりに楽しんでたみたい♪

20090501 ベック
ベックも他の子が来ても激しく怒る事もなく
これもルーのおかげかしらね?

ホコリまみれになっちゃったから夜はシャンプー
この調子で1週間もつかしら??

| べク&ルニ | 23:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

