≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫2人

20090729 姫
可愛い姫が2人!
すてきなお土産と美味しいもの持って来てくれました~

ルーは嬉しくってはしゃぎっぱなし!

私はおしゃべり止まらず・・・
家でも綺麗に写真撮れるようにがんばろっ!

| べク&ルニ | 17:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

海に行く予定で、4:30起床

寝冷えしちゃったみたいで体が重くって・・・
波の様子を確認したら、かなりな感じでテンション上がらず

ドライバーさんのエンジンもかからず
結局断念

テレビ見てウダウダしてる私の横で
災難?を逃れて安心して寝るコチラ
20090726 お付き合い
気づいたらタオルケット占領されてるんですけど・・・

| べク&ルニ | 17:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

20090725 里帰り
ルー初めての里帰り
最近、また車酔いが復活しちゃって・・・

それでもお里に着くと自然とテンションUP!

やっぱり覚えてるのかなぁ?
≫ Read More

| おでかけ | 18:14 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

「再開」って言ったのに・・・
あれから風邪ひいちゃって
結局、また更新が止まっちゃった

このままズルズルと更新せずに過ぎちゃいそうだけど
そろそろこの辺で!頑張っていきまーす!

まずは下に2つUP!UP!

| ゆいのぼやき | 23:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 海開き

20090720 2009海開き
今年の初泳ぎ
前日の強風で波が心配だったけどまずまず。
ちょっと気温低め

さ~ およぐのだぁ~
≫ Read More

| おでかけ | 23:51 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズお誕生会

いつもの場所で、大勢で賑やかに♪
20090711 チーズお誕生会
≫ Read More

| おでかけ | 23:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開

少しの間お休みするつもりが
気づけば1ヶ月以上経ってしまって・・・

甥っ子の入院が思ったより長引いちゃって
先日、ようやく帰って行きました  またすぐ来るんだけどね

じゅんとゆいは変わらず元気です。

ベックはお腹の調子が悪くって1キロほど痩せちゃったけど
今はすっかり元通り!
少しずつ体重も戻ってます。

ルーは無事に去勢手術が済みました。
体重も順調に増えて、5キロになりました~
まさかの!ヤッパリ?? デカキャバ???
20090706.jpg

また、少しずつブログ更新していこうと思ってます。
お暇な時に覗いてやってください。

ゆい&ベクルニ

| ゆいのぼやき | 20:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

