≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉ランチ♪

お天気がイマイチだったけど
選挙に行ったら珍しく込んでてビックリ
無事に「満腹実現党」一票入れて(ウソ)お出掛け~
20090830 ランチ
≫ Read More

| おでかけ | 18:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里浜♪

じゅんのヘタッピな懐メロを耳に焼き付けつつ~

何とか到着
20090829 海♪
諸事情により写真少なめ・・・

だってね
言えなかったけど・・・
余計な有料道路まで乗っちゃったんだもの~(笑)
≫ Read More

| おでかけ | 18:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

演説!?

高いところから失礼します!
20090828.jpg
清き一票を よろしく御願いします!!





・・・・・
総裁!
そこって乗っていいところでしたっけ??

「いけないの。。。 でも、降りれないの  助けて・・・」

| ベックのぼやき | 18:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ?

前日の会議にて決定。
朝7:30
駐車場集合!
朝食はコンビニ前にて立ち食い
20090823 おはよう
さぁ! 行きますよぉ~
≫ Read More

| おでかけ | 00:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

20090822 ドッグライク
ベックのお尻回りの毛が伸びちゃって
シャンプーの後なかなか乾かないのでカットカット!

お誘いしたら沢山ご一緒してくれて今日も賑やか♪
≫ Read More

| おでかけ | 23:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は衆院選2009公示日!!

この人(犬)も立候補します!!(嘘)

満腹実現党 -The Full Stomach Realization Party-
総裁 ベッカム

大盛と御代り強化で、夢のある国へ

フィラリアゼロ
狂犬病の国内進入阻止
3億犬国家

※全てフィクションです...

| じゅんのぼやき | 23:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

じゅんの夏休みも今日まで

20090816 行きませんよ
前日の食べすぎが尾を引いて
なかなかエンジンかからず
ルーは車に乗らないと思って安心してる?
≫ Read More

| べク&ルニ | 20:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・

我が家のオンボロプール開き

今年もくるなつあずにお付き合いいただいて~
20090815 プール

20090815 帰ります
モチロン泳ぐ気ゼロのベックは
そそくさと家へ~
20090815 ミスト
ルーは水に入るのは嫌みたいだけど
ミストはかけられても全然へっちゃら!

予想通り誰もプールを満喫してくれないので
早々に撤収してお昼にしましょ♪

家の中ではみんなイキイキ☆

大佐の仕事が終わってから
ララァ&セイラ家も駆けつけてくれて~
20090815 ララァ
20090815 セイラ
宴の始まり!
20090815 宴

話は尽きず・・・
次回の餃子 楽しみにしてまぁす♪


| べク&ルニ | 20:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

今週はルーの車酔い対策で
毎日車に乗ることを目標にしてる我が家
今日は近くのホームセンターへ

20090814 ベック20090814 ルー
いろんな人が可愛がってくれるけど
美味しい物は出ないからテンション上がらず・・・

ハイハイ
帰ってからおやつにしましょうね

| べク&ルニ | 15:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

先日買いに行ったベクルニのクールシャツ
残念ながら、ベックのサイズがなくって・・・
取り寄せてもらったのが届いたので受け取りがてらドライブ~
20090813 ワクワク
今度はサイズもピッタリ!
ベックさん! 太れませんからね~

お買い物の後はランチ♪
20090813 アイス
ベックたちには暑かったからアイス
20090813  美味しいね
スヌード忘れちゃって、ルーの耳が心配だったけど
耳よりもお鼻の方が大変な事に!!

20090813 お疲れ
食べたら一休み☆
判りやすいコンビです・・・

| べク&ルニ | 15:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪

嬉しいお誘いを戴いて♪

憧れのルビィーちゃんのお宅へ~
20090809 集合写真

≫ Read More

| おでかけ | 21:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化週間

今日からじゅんの夏休み
いろいろ行きたいところはあったけど、
休みが決まったのが遅くて宿は取れず&ルーの車酔い
今年はゆっくり、
ルーの車の練習を兼ねて近場をうろうろする事に決定!


初日は悩んだ結果 駒沢公園へ~
20090808 ドッグラン
夕方だったから、写真がブレブレで・・・
ルーは楽しそうにチョロチョロ
ベックもそれなりにウロウロ~

≫ Read More

| おでかけ | 20:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ続き

20090802 お疲れ休み
前日の強制?水遊びに続き
今日はベックの予防接種。
ルーは車に慣れるための付き添いさん
2人とも午後はゆっくり休みましょ☆


でもねぇ
やっぱり充電の早いコチラ
20090802 充電完了!
20090802 充電完了!!
あぁ 悪い顔が似てきた気が・・・

| べク&ルニ | 21:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 プール開き

20090801 曇り空
絶好の!? 曇り空?
お邪魔しまぁす♪

20090801 テリー&マロン
いらっしゃい!
ゆっくりしてってね
でもねぇ 変なものがあるんだよぉ~


そう! 今日はプール開き
喜んで泳ぐ子はいるのだろうか??
20090801 プール開き
≫ Read More

| おでかけ | 20:56 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

