≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

連休最終日
お天気も良いので、前から気になってた
小金井公園のドッグランへ~

流石に連休
公園は子供連れやら、学生さんのサークル活動やらで大賑わい
20090923 ドッグラン
≫ Read More

| おでかけ | 15:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

20090920 集合写真
高速道路は大渋滞
一般道は空いてると思ったのに
甘かった!!

なんとか公園に到着
≫ Read More

| おでかけ | 15:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!?

世間はシルバーウィーク初日
我が家も連休スタート
旅行も考えたけど、渋滞&ルーの車酔いを考えると気が進まず・・・

でも、ルーは元気いっぱいだし
ベックはお出かけしたそう。
それじゃぁ たまにはね☆
DSC03371.jpg
自転車で公園に来たよー♪
≫ Read More

| べク&ルニ | 14:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギョウザ会

20090913 おはよう
おはよう~
朝から集合
久しぶりのララセラ家&2日続けてのくるなつあず家
あれっ?一人足りないっ!!
≫ Read More

| おでかけ | 17:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんお誕生会

20090912 ケーキ
いつもの場所でお祝い♪
≫ Read More

| おでかけ | 17:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

10年ぐらい頑張ってくれてた我が家のPC君
ついに動かなくなっちゃいました・・・

月曜日にじゅんが買いに行ったんだけど
DELLって受注生産なのね(泣)
月末にならないと届かないそうで・・・

なのでしばらくお休みします。

ベックとルーは変わらず
元気いっぱいですのでご心配なく~

| ゆいのぼやき | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキッズ会

ルーが産まれて9ヶ月
兄弟がそれぞれのお里に行ってから約7ヶ月
久し振りにみんなで集合!
20090906 ベクルニ
ドッグランでいっぱい遊んだよ♪
≫ Read More

| おでかけ | 20:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テトリス

実家にいるニーナとクーでさえ
寝る時にあごを乗せたら怒るベック。
基本的にべったりくっついて寝るのはお好みでない。

それなのに~ それなのに~♪
20090902 テトリス
くっついてるぅぅぅぅ(泣)

やらせではなく
ベックお気に入りの椅子にルーが寝ていた所
ルーをどかそうとせず、そのまま寝ちゃった。

少しずつこういう姿が当たり前になっていくのね~

| べク&ルニ | 16:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災の日

珍しく、じゅんが会社帰りにお土産買ってきた
防災の日なんで非常食らしい

どれどれ~
20090901 防災の日

・・・・・

おまけのガンプラ欲しかっただけじゃーん!



20090901 ベクルニ
ベックさん!非常時でも食べちゃダメですからね~

| ベックのぼやき | 16:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

