≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

20091031 ハロウィン
おやつ欲しさに真剣な眼差し!
かたや・・・
≫ Read More

| べク&ルニ | 00:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

20091008 ルー
PCが届いてから約3週間
無線ランの状態が安定しなかったり・・・
写真の加工の仕方が変わったり・・・

ただでさえ、PC使うのに悪戦苦闘な私には
まだまだ思うように使いこなせないけど
ちょっとずつ過去日記更新中↓

| ゆいのぼやき | 15:55 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ運動会

ミルキーママとラー坊がピッチ&ゴーに参加するとのお誘い
ダメもとでルーもエントリー!

ところが・・・
ルールを良く聞いてみると
トライアルに参加できるのは2回まで
その2回で、1番下のクラスに入れる点数を採れないと今後参加できないらしい・・・

で、ルーはと言えば
まったくおもちゃに興味を示さず
草と他のワンコにばっかり
折角の2回のチャンスを無駄にするのももったいないので
今回はキャンセル。

応援部隊に変更!!
モチロン隊長はチェルバァよね☆
20091012 チェルバァ
≫ Read More

| おでかけ | 23:32 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲でワラワラ♪

前日の満腹のお腹もどうにか落ち着いて~
今日は豊洲まで♪
最近は首都高って空いてるの?
我が家のナビさんは微妙に古いので
早めに出発したら、気合はいりすぎの1番乗り♪
20091004 夕焼け
≫ Read More

| おでかけ | 15:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ

ルーバル会で話題に上がってた
焼肉やさん「うしすけ」会
みんなの予定を合わせて開催!
20091003 うしすけ
≫ Read More

| おでかけ | 16:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

