≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し

大晦日
夕飯はゆいの実家で甥っ子たちと賑やかに♪
昨日のしいたけも入れてすき焼き☆
結局、紅白も格闘技も見せて貰えず・・・

お留守番してくれてた2頭には
20091231 年越しそば
年越しそば
20091231  ベクルニ
来年も元気に美味しいもの食べれますように♪



| ベク&ルニご飯 | 18:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

餅つき会を後にして向かった先は
前から行ってみたかった「時之栖」
20091230 イルミネーション2
≫ Read More

| おでかけ | 18:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ ワンコだらけの餅つき大会

20091230 祭り
今年最後の「祭」ですぞぉ
20091230 臼
20091230 はっぴ
20091230 集合写真
総勢19ワンコ!
≫ Read More

| おでかけ | 17:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「THE 忘年会」のはずが!!

20091227 忘年会
今年最後のトリミング
折角だからお友達もお誘いして
「THE 忘年会」の予定だったのに~
≫ Read More

| おでかけ | 23:05 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー クリスマス!

20091224.jpg
ベク&ルニサンタより~

みなさん素敵なクリスマスを☆
ワンコに美味しいもの沢山のクリスマスを☆


でも、本当の願いは・・・
サンタさん!
僕たちにいっぱいおやつヨロシクね☆

| べク&ルニ | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

20091224 ケーキ
夕飯を食べ終えて、冷蔵庫からケーキ登場!!

20091224 ベク&ルニ

誰も呼んでないのに勝手に集合
食べる気満々♪のベック
イマイチ理解できてないルー

ルーよ!
どうぞそのまま、ベックに似ませんように!!

| ベク&ルニご飯 | 17:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティ その2

20091220 ケーキ
この日の会場はカフェ「yy」さん。

8家族&15ワンでワラワラと~♪
≫ Read More

| おでかけ | 18:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー その1

20091213 釣堀?
大きな釣堀の横でのレストランでクリスマスパーティーに参加♪
かなり本格的な釣りが出来る所で
場内は釣り糸やルアーの釣り針が飛んでくるので
ワンコのお散歩NGになってましたが・・・
≫ Read More

| おでかけ | 18:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老で鯛

もしくは棚からぼた餅??

とにかく、美味しい「蜜芋」をいただいちゃって
我が家は初めてのお味。
焼き芋がお勧めって書いてあったので早速~

20091212 蜜芋
20091212 ベック
20091212 ルー

普通のサツマイモよりもとっても甘くて
あっという間に食べれちゃって!!
ちょうど実家に遊びに来てた甥っ子にも大好評♪
外壁の塗り替えしてくれてた職人さんにも大好評♪

こんなにどうしよう??って思ったのに~
気づけば空っぽ
完全に気に入っちゃった我が家
早速ポチッちゃった!!
ありがとうございまーす♪

| 未分類 | 17:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻

昨日のルーのお誕生日
ケーキの残りはお昼にお腹の中へ~

大きなクッキーはじゅんのいる時にって事で夕飯のあとに・・・
120091210.jpg
ルーの目がすごい真剣だしっ
そして今日も大騒動!!
≫ Read More

| べク&ルニ | 17:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう! ルーニー

20091209 おめでとう!
ルー初めてのお誕生日♪
1年前、210gで産まれたルーニー
1年後、6.9キロに成長!!


残念ながら平日でお出かけできないし
外壁の塗り替え中だから、ゆっくり買い物にも行ってあげられなかったけど
美味しい物でお祝い!!
≫ Read More

| イベント | 23:56 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにか・・・

パソコンが変わって、どうにか写真の加工の仕方を覚えたのに・・・
Windows 7 をインストールしたら、またやり方が変わっちゃって

完全にやる気喪失!!

でも~
楽しいことが沢山の時期だから気を取り直して

日常のことは省きつつ(←今更言うことでもないけど)
少しずつ↓に過去記事UP中

悪戦苦闘する私の横で
ベックは呆れ顔
20091208  ベック


ルーは恐怖のホラー顔で熟睡!
20091208 ホラー
じゅんにイロイロ言われるより怖いんですけどぉ~

| ゆいのぼやき | 18:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

