≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会?


今更?だけど新年会
裏タイトルは「たこ焼き器治してね☆」の会

でも~  本当はコチラ↓
20100131 あずケーキ
≫ Read More

| イベント | 17:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れDay

100110_0935~01
ベックの心臓の定期チェックと
先日の眼の件で病院へ

心臓は特に変わらず
眼はとっても良くなってるけど、
もう少しだけ目薬続行との指示
とりあえず一安心。

さぁ!シャンプーするよぉ~

| ベックのぼやき | 00:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムレース

前日のベックの眼の事があったので、行くか迷ったけど
お散歩も普通でよいって言われたし
風もないし

何よりもお出かけ大好きのベック
昨日、じゅんが一人で出かけたことがご不満。

じゃぁ サッと行ってサッと帰ろう! ってなわけで

戸田で行われた キャバ限定レースに参戦  もちろんルーのみのエントリー
20100124 レース
≫ Read More

| おでかけ | 17:26 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

夕飯の用意をはじめ
「オレもご飯ですよね?」と起きてきたベックの顔を見てビックリ!
20100123 ベック
携帯で撮ったので判りにくいけど
右目が瞬膜が出ちゃって腫れててあかない様子。
痛くも痒くもないみたいだけど、とにかくビックリ!!

慌てて病院へ電話するも
時間は19:01・・・・・・・・・・・・
はいっ 夜間モードに切り替え済み

仕方なく、以前かかってた近所の病院へ
時間外料金だけどそれでも良ければ診ますと。

おかしいのが眼だし、じゅんは飲み会でいないから
夜中に悪化しても車で病院へ行ってもらうのも無理。

「モチロン行きます!」
と伝えて電話を切ると
「お出かけですね♪」とウキウキ顔のベック
お眼眼はパッチリ!!
ん?んっ?
一瞬、病院へ行くか迷ったけどやっぱり心配なのでGOGO!

病院でも少し瞬きが多いくらいで最初よりもはっきり眼は開いてて
一通り検査してもらうも、軽度の炎症とのことで
さほど心配なし。
点眼薬2本もらって終了

さぁ お会計 と思いきやっ!
アニコムが我が家は1月1日切り替えなの忘れてたぁ~
古いの持ってきちゃってたので使えず、後日請求しなきゃ!
≫ Read More

| ベックのぼやき | 18:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更 3連休 2日目


本当は昨日行くつもりだった所へ~
20100110 海
折角、江ノ島のそばまで行くから
ベクルニ初めての上陸計画!
≫ Read More

| おでかけ | 18:01 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更 3連休 1日目

お出かけするつもりだったけど
ヤボ用でベクルニはお留守番。

それでもお昼過ぎに帰宅。

暖かいし、ルーのエネルギーは全開!
ならばっ 公園行っちゃお♪
≫ Read More

| おでかけ | 17:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神代植物園

今日はゆいパパの誕生日
お祝いに 巨人ラブなので優勝記念の焼酎を贈呈。
お礼の電話のついでにお誘い受けてお出かけ。
温室はこの季節でも綺麗に咲いてます。
20100107 ベコニア20100107 ベコニア2
外でも少しずつ春に向けて
20100107 ロウバイ20100107 水仙

今日一番両親が見たがってたのはコチラ
20100107.jpg
「金花茶」
初めて見ました。

帰りはモチロンお花を買い込んでました・・・
いったいあの家はどこまで花が増えるんだろうか??

| ゆいのぼやき | 16:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦

新年も美味しいものから始り♪
20100101 御節
20100101  bekuruni

| ベク&ルニご飯 | 18:32 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましたね。

2日に早速、布団におしっこされて新年早々テンションダウン
そのうえ、寒かったせいで微妙に風邪気味のスタートと
大変、縁起の良い1年になりそうです。

昨年はみなさま大変お世話になりました。
今年ものんびり更新していきますので
気ままにお付き合いよろしくお願いします。

20100104.jpg
20100104 門松

| べク&ルニ | 16:38 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園初め

新年早々 チームR家と公園デート。

20100102 ラメル
ラー坊は今日もノビノビとボール遊び♪
リイナさんも楽しそうにウキウキ☆

ベックは相変わらずマイペース。
抱っこ要求でルーに怒られて 今日も喧嘩勃発。
20100102  ベクルニ
実は、31日の夜から少し足を引きずってたベック。
まったく大丈夫なようで一安心。


家の中ではボール遊びするのに外ではやらないルー
それでも何故か木の枝にロックオン
20100102  ラメルー
ラー坊と競争で取り合ってます。

それを眺めるシニアチーム
20100102 シニアチーム
暖かい午後の公園は穏やかで良いね☆

| おでかけ | 16:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

