≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れずに!

毎月の病院DAY

ベックは心臓の定期チェック
今回も特に変りなし。


ルーは1年ぶりの混合ワクチン!
少し前に、ワクチンのいくつかに猫由来のレトロウイルスが混入しているものがある
との記事を目にしたので
今回はちょっと心配だったのだけど
先生とも相談し丁寧に説明を受け
なにより、今回接種するファイザーの物は
猫由来の物で培養していないので まず、混入の可能性はない
との言葉を信じてチクッ!
20100228.jpg
今日は1日ゆっくりしましょうね☆

| べク&ルニ | 17:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーナDAY

ニーナ9歳のお誕生日!!

残念ながら実家で撮る写真はぶれちゃうことが多くて・・・
写真は翌日にゆい携帯で☆
20100227  ニーナ
20100227.jpg

白内障がかなり進行しちゃってあんまり見えてなくって
ルーの動きに怯えてたけど
最近は少し慣れてくれて良かった☆

ニーナのペースでこの1年も元気に過ごせますように♪

| ニーナのぼやき | 00:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング♪

なんだかベックがモッサリしてきたな~
って事で、今年初のトリミングへ~
20100220.jpg
もちろん!向かうはこの方のいらっしゃるところへ~
≫ Read More

| おでかけ | 23:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝1年♪

ルーニーが我が家の一員になって今日で一年。
20100214.jpg
バレンタインの生チョコさんだったのよね☆
≫ Read More

| べク&ルニ | 00:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが・・・ 新年会

今回もテリー&マロン家にて
20100213 テリー
20100213 マロン
お邪魔します♪

残念ながら、今回もどんより雨
テラスはNGだけど、お部屋の中で美味しいもの盛りだくさん!
≫ Read More

| おでかけ | 17:53 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの・・・

今シーズン最初で最後?の日帰りスキー
いつも夜中に出て駐車場で車の中で仮眠したり
スキー場の仮眠所で寝る我が家。
当然、ベック達は行かれないので今回もゆいの実家にお泊り。

そう! ルーは去勢手術依頼の初めてのお泊り
どうなることやらドキドキ!!

20100211 スキー場
スキー場は時々濃い霧が出てコースが見えないくらいだったけど
初すべりにはゆっくりで調度良いかな?

途中、母に様子伺いのメール
実家では、母がアレルギー性の咳が止まらなくなってから
ワンコの入れるエリアを限定&夜はサークル寝
「くつろいでますよ」との返事と共にきた写真↓
20100211  ベクルニ
ベックは流石に生まれた我が家なのでおくつろぎモード(諦めモード?)
ルーはちょっと緊張気味??

毎週の様に行ってた頃に比べ、かなり根性なしになってるので2時頃には撤収~
早くお迎えに行かなきゃね☆

おまけ
じゅんが私がメール中に撮った写真
本人はかなり気に入ってたけど・・・・・
20100211 じゅん

| ゆいのぼやき | 21:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れDAY

最近お散歩から帰ると仲良く同じ椅子へ
今日は昨日の疲れが残ってるのか
そのままおやすみモード
20100208 仲良し

仲良く寝てると思ったら
20100208 迷惑顔
ベック兄さん迷惑顔?
ちょっと狭いものね。

で、そんなお疲れさん達のとどめのシャンプー
ベックは余裕だけど
相変わらずシャンプー怖い&ドライヤー嫌いのルー
20100208 ルー
おもちゃでストレス発散したいけど睡魔に勝てず

20100208 ベック


| べク&ルニ | 23:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキッズ 新年会

今年最初の兄弟姉妹対決。

まずは大人たちのお腹を満たすべくランチ~
場所は再び店内ワンコOKになった「アルカンジュ」
20100207  ランチ
20100207 ランチ2

ガッツリ朝ごはん食べてたベック達にもおすそ分けいただいちゃいました。
20100207 ワンコ用
≫ Read More

| おでかけ | 21:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でGO!

ルー初めての電車でお出かけ。
風が強くって、私は午後から花粉のせいか鼻水&くしゃみ連発!
大量のティッシュ持参でいざ出発!
20100206 お出かけ~
≫ Read More

| おでかけ | 18:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

今年も元気に豆まき!

鬼さんも去年より増えちゃったしね☆
20100203 鬼
≫ Read More

| べク&ルニ | 00:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いと思ったら、夕方から雪。

夜のお散歩は迷ったけど
ルーはこんな風に積もった雪は初めて!
どんな反応するのか行ってみなきゃね☆


まずは用意して~
ベックにはちょいと小さくなったレインコート着用
20100102 怒り顔
やっぱりルーには大きくて
お腹の部分はダボダボ
足は長くて腕まくり~

4つ足の洋服は初めてだから固まってたけど
さぁ!行くよ~♪
≫ Read More

| べク&ルニ | 23:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

