≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog&Family AID 2010

20100328 集合写真
前日も寒かったけど
2月の気温になったこの日はもっと寒かった!!
でも、昭和記念公園のイベントへGOGO!!
≫ Read More

| イベント | 18:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&!!!

いつものデカキャバメンバー
たまにはお花見を兼ねて公園で遊びましょ☆
って事で 代々木公園のドッグランに集合♪
20100327 桜
≫ Read More

| おでかけ | 17:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 のち 暴君?


3連休 初日はお天気なのにじゅんが実家までタイヤ交換へ

残りは天気イマイチみたいだし
あぁ 退屈な連休ね
と思ったところへお誘い♪


前夜の嵐で 木が折れたり小枝が散乱してたけどちょいと片付ければ遊ぶのに問題なし
20100321 ベック
ベックもご機嫌♪
≫ Read More

| おでかけ | 15:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ いっか

20100317 退屈だぁ~
なんだか退屈そうなので~
≫ Read More

| ベク&ルニグッズ | 14:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ルー2度目の里帰り♪
20100314 ただいま
≫ Read More

| おでかけ | 17:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客

玄関前のさくらんぼの木
12月に外壁塗り替えたときにかなり切っちゃったのに
肥料をいっぱいあげてたおかげか
今までで1番の花の量

20100311 サクランボ
今までは花よりも葉っぱの方が多かったから
今年は実も期待出来るかなぁ??
≫ Read More

| ゆいのぼやき | 17:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら?

我が家より、駅に近いゆいの実家
駐輪場として活用

時々、我が家へのお届け物がじゅんの自転車のカゴへ

今日入ってたのは新聞の切り抜き

20100310.jpg

母曰く「初めてルーニーの顔を見たっ」と・・・・
1年経ってやっと??
実家って報知新聞もとってますよねぇ
しかも、この切り抜き 記事が途中で切れてたしっ・・・

| ルニ | 17:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でウキウキ♪

週間天気予報は雨
だけど、久しぶりに小桃家がトリミングに行くとのお誘い

もちろんご一緒しますよ~

20100307 集合写真
今日のメンバーはコチラ
≫ Read More

| おでかけ | 17:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

