PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

20051225-1.jpg

西麻布のドッグカフェでのクリスマスパーティーに行ってきましたぁ


今回は12人&12わんこの大勢だったけど、お店は貸切だったので、のんびり楽しめました
室内なので、あんまり良い写真がないのが残念
詳しくは皆様のブログで見てくださーい

そんな中かろうじて??良く撮れてたのがこちら
20051225-2.jpg

ベックと衣装チェンジしてサンタさんになったハリー君です
いつみてもやさしい紳士的なお顔ですねー

それに引き換え我が家のベックは
20051225-3.jpg

トナカイのはずが・・・
これじゃ野獣ですよねぇ

お店を出て、先に帰るナナハリファミリーとヒナハ二ファミリーと
別れてから向ったのは

20051225-4.jpg

六本木ヒルズでございます
残念ながら時間が早かったのでイルミネーションは点いてないし、
中には入れないので、外で記念写真
20051225-5.jpg

かなり珍しかったのか知らない人に囲まれて、写真も撮られちゃいました
その頃… 見ちゃいました SさんとMっぴーは他人のふりしてたでしょー
次回は積極的にわが子の写真撮ってくださいね

20051225-6.jpg

最後に、今日のプレゼント交換でいただいた物です
じゅんは「ハンドレスト」なんとお手玉としても遊べるらしい
私はベックのおもちゃでした
中にボールが入ってて出した後はおやつとかを入れて自分で取り出すゲームとかが出来るやつです前から欲しかったから凄い嬉しかったー
そしてみきさんからは20歳のお誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
ありがとー大切に使わせていただきます


| イベント | 17:25 | comments(6) | trackbacks(3) | TOP↑

COMMENT

楽しかった♪
ゆいこさん、じゅんさん、こんばんは~♪
クリパ楽しかったですねっ☆
もう少しカフェでの時間が欲しかったな~。
貸切りとなるとだいたい2時間ですもんね。
あっという間でしたぁ。

またあのじゅんさんのお面姿も見て嬉しかったです(笑)
今回はさすがにお水出しませんでしたね( ´艸`)ムププ

パソコンが入院している間に、ドッグファンの記事へのトラバありがとでーす。
今さらですが、こちらからもトラバしましたぁ♪

また来年も遊んでくださいヽ(^Д^*)/

| りんご | 2005/12/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
じゅんさん&ゆいこさんこんばんわ♪
先日のクリパではまたお会いできて嬉しかったです!
あ、そういえば糸出してもらうの忘れてた(笑)
もっとゆっくりしたかったですね~!
来年もまたお会いできるの楽しみにしています!
それではよいお年をぉ~☆

| ai | 2005/12/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

あっ、あのぉ・・・
ゆいこさまのお誕生日のお歳↑はツッコんでもOKなんでしょうか・・・^^

| みき | 2005/12/30 20:27 | URL | ≫ EDIT

りんごさんへ
2時間「あっ」という間でしたね。
お店も狭かったので水出せませんでした。
次回ドッグランで遊ぶ時に水出しま~す。

| じゅん | 2005/12/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

aiさんへ
お疲れ様でした~
ご希望の水&糸は次回ドッグランで遊ぶ時に出しま~す。

帰りは渋滞しませんでしたか?
takaさんにも「お疲れ様」とお伝えくださいな。
それではまた来年遊びましょ~。

| じゅん | 2005/12/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

みきさんへ
め~いっぱいツッコンじゃって下さいませ!!

| じゅん | 2005/12/30 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smilebeck.blog32.fc2.com/tb.php/17-708bd26a

TRACKBACK

クリスマスパーティー

今日は楽しみにしていた「クリスマスパーティー」本日の会場は西麻布というひなかりん家にとっては未知の世界のため、早めに家をでた。車の混雑はそうでもなく、予定通りにみくさ

| ひなかりん日記 | 2005/12/30 00:16 |

クリスマス旅行~関東キャバズ編~

10時すぎに千葉の宿を出発!今日は関東キャバズとのクリスマスパーティーです♪12時から予約してくれている西麻布の「カフェショコラ」へ向かいました♪メンバーは・・・みくさん

| Happy Sweet Diary | 2005/12/30 01:44 |

☆クリスマス☆ ~クリスマスパーチー編~

メリクリ~☆奈良のヒナハニ家が、クリスマスにまたまた関東へ(TDSへ)来るとの情報を聞きちょうどクリスマスだし、パーチーしよう♪ということで本日、ワンコ12匹+12人でクリスマスパーチーをしましたぁ♪

| ++pearapple++ | 2005/12/30 04:23 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

