PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開

少しの間お休みするつもりが
気づけば1ヶ月以上経ってしまって・・・

甥っ子の入院が思ったより長引いちゃって
先日、ようやく帰って行きました  またすぐ来るんだけどね

じゅんとゆいは変わらず元気です。

ベックはお腹の調子が悪くって1キロほど痩せちゃったけど
今はすっかり元通り!
少しずつ体重も戻ってます。

ルーは無事に去勢手術が済みました。
体重も順調に増えて、5キロになりました~
まさかの!ヤッパリ?? デカキャバ???
20090706.jpg

また、少しずつブログ更新していこうと思ってます。
お暇な時に覗いてやってください。

ゆい&ベクルニ


| ゆいのぼやき | 20:15 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よっ!
待ってましたぁ(^^)

| くみちゃん | 2009/07/07 07:17 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよ~!
で、ルーニーくん まさかのデカキャバ?
わお♪

| コリンママ | 2009/07/07 08:01 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
怒られちゃうと思ってそろそろね!

| ゆい | 2009/07/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

コリンママさんへ
待ってていただけたとは
嬉しいです♪
何だかコメントが上手く入らなくって
いつも読み逃げで失礼いしちゃってゴメンナサイ。
笑うコリン君最高です♪

余分な脂肪がない段階で5キロって・・・
間違いなくデカキャバ候補ですよねぇ・・・
七夕様!
どうかベックよりは大きくなりませんように

| ゆい | 2009/07/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

おっかしいな~~???
ママは7キロパパは8キロだから
デカキャバにならない予定なんだけど~~

もしかして隔世遺伝??
どうする、オジーかオバーで15キロ級のメガキャバ
がいたりしてv-8

ベッカムくんすらも抜かす勢いかしら
ムププ(^-^)

ポッキーは今4.2キロでフランは3.8キロ
フラン、体重がもうストップしてるんだけど
それもまた心配v-12

| えり | 2009/07/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

おっ!!
復活してたぁv-411
ワタシも休んでるに等しい感じデスが・・・(笑)
楽しみにしてますぞ~☆

| JUN | 2009/07/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
お返事遅くなりました!

おかしいよねぇ??
私も8キロ位で止まってくれる予定でいるんだけど
ベックと並んでもあんまり変わらなくなってきてるんだけどぉ~
本人も大きくなってる自覚がないから
甘ったれ具合がベック以上で
抱っこ星人で困ってるんですけど・・・

フランの体重が増えないのはちょっと心配だね。
でも、きっと元気いっぱいなんだろうなぁ
近々里帰りさせてくださーい!

| ゆい | 2009/07/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

JUNちゃんへ
そろそろ再開しないとね
このまま放置しちゃいそうだったのでなんとか頑張ってみたよ!
JUNちゃんも速くUPしろぉ~

| ゆい | 2009/07/13 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

