PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

20090725 里帰り
ルー初めての里帰り
最近、また車酔いが復活しちゃって・・・

それでもお里に着くと自然とテンションUP!

やっぱり覚えてるのかなぁ?


20090725 ミルキーママ
20090725 チェルシーばぁば
変わらず、美人なミルキーママとチェルシーばぁば

20090725 フラン
20090725 ポッキー
フランとポッキーはやっぱりルーより小柄でした・・・

私がえりママにお洋服習ってる間に
ルーはガムのおやつを戴いて
20090725 ルーニー
ベックが食べないので、普段買わないからルーは大喜び♪
20090725 ポキ&フラ
みんなが食べてるのをみて、急に美味しそうに思ったらしく
ベックもひとつ戴いたら・・・
20090725 ベック
大変お気に召されたようで・・・
取り上げようとしたら威嚇して離さないし


ひと段落したところで、たこ焼きの開始!
20090725 悪戦苦闘
初めての鉄板タイプは火加減が難しくって、みんなで悪戦苦闘
それもまた楽しくって!

おデザを戴く私たちの足元では、微笑ましい母娘の姿が~
20090725 くつろぎ中
何て言ってたら!
フランとルーのハイパー遊びにスイッチON
見てるこっちが目が回るくらいの大騒ぎ
アウェーでも戦える強い男になったようで

我が家全員が大満喫の里帰り
帰りのルーは少し気持ち悪かったみたいだけど
ひどい車酔いはしませんでした
また、遊びに行かせてくださいね~

| おでかけ | 18:14 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

べっくんの顔に大爆笑しちゃいましたよぅ

私より先に洋服作りにいったのねー!
先越されたぁ(笑)
で?で?
お洋服のUPは???

| くみちゃん | 2009/07/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

Tシャツよく似合ってね(*^_^*)

たこ焼きはやっぱり難しい、けちって
鉄板のにしなければよかったかも~~~

次回はまたリベンジです。

べっくんのワイルドな顔つきが大好きです
ルーもワイルドな男になってほしいな。

| えり | 2009/07/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
ベックの顔笑えるでしょ~

洋服は最初の集合写真でルーが着てるやつだよ!
リメイクを御願いしてたのね
アロハじゃないのよぉ

ルーの車酔いが復活しちゃったから
やっぱりじゅんに車で行ってもらって良かったよ。

| ゆい | 2009/07/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

えり先生へ
おかげさまで、ルーにぴったりのが出来て良かったよ♪

たこ焼きは難しかったね
火加減のコツさえ覚えれば
うちのより美味しく出来そうなんだけど・・・

ベックはワイルドというよりも野獣かと・・・
ルーのおもちゃの壊しっぷりは既にワイルドの域ですよぉ

| ゆい | 2009/07/28 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

