PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 プール開き

20090801 曇り空
絶好の!? 曇り空?
お邪魔しまぁす♪

20090801 テリー&マロン
いらっしゃい!
ゆっくりしてってね
でもねぇ 変なものがあるんだよぉ~


そう! 今日はプール開き
喜んで泳ぐ子はいるのだろうか??
20090801 プール開き


20090801 ルー
まずはルー
海と同じであまり気にいらない様子
すぐに脱走~

20090801 ジョン君
まずまず気にいってた?のがテリー君

20090801 ハニョ&シャビ
そして、1番楽しんでた?シャビ君
不安そうに見守るハニョちゃん


で、最終的にみんなまとめて入れられちゃって・・・
20090801 ワラワラ
週末のスパ状態?

一遊びしたところでお昼~
20090801 お昼
今回はデリバリーで

20090801  ケーキ
ワンコにはとっても美味しそうなケーキを

今回、プール以上にワンコに人気だったのがコチラ
ボノ君持参のおやつ
20090801 ボノ君
20090801 テリー君
20090801 ベック

ちょっと水遊びして、おやつも食べて一休み
20090801 一休み

ルーは シャビ先輩に遊んでもらって大満足♪
20090801  シャビ&ルー
こうやって車でのお出掛けが楽しいって覚えてくれると良いんだけど・・・

程よい暑さで1日おしゃべりが止まらず
気づけば夜!
次回はルーバルの改造かしら??

| おでかけ | 20:56 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっゆいさんv-12
まずまず気にいていたのは。。。のお写真はジョン君ではなくテリーでございますよぉv-8
テリーこんなに楽しそうに遊んでたっけ。。
ホントに楽しくってあっという間に時間がたっちゃった気がします。
また是非、改造しに遊びに来て下さいねぇ

| テリーママ | 2009/08/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

テリーママ様
きゃぁぁぁぁ
本当だっ!
全然違うのに、時々間違えちゃって失礼!
小さい写真で見てたからかなぁ???
お名前直しておきましたっ

本当に居心地の良いバルコニーで
長居しちゃってごめんなさいね。
マロンちゃんのご機嫌直ったかしら?
ルーがみんなに「可愛いっ」って言ってもらえる天下は
あと少しだと思うのでお許しを~

| ゆい | 2009/08/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

土曜日は楽しかったですねぇ

ルーくんとシャーちゃんがとっても気が合うみたいで…
遊んでる姿かわいくて動画とっちゃいましたぁ(^-^)

ハンモック…流しそうめんの竹…クルクルってする屋根… 改造計画実行しちゃいますぅ(笑)

また集合しましょうねぇ

| ジョン姉 | 2009/08/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
「禁止ワードが含まれている」と表示されてしまい、
コメントを書き込もうと思ってもなかなかできなくて
遅くなってしまいました。

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。

今回はベックンが尻尾をたくさん振ってくれたのでうれしかったなあ。
シャビはルーくんと遊べてすごく楽しかったみたいです。
みんなデカイから、これまでビビっていたのか?笑
同じように遊べる子がいて同志を見つけた気分だったのかも…
帰って来てあらためて写真を見ていたら
ルーくんの美男子っぷりにびっくりです。
どんな男前になるんでしょう。

新しいブロブにも来ていただいてありがとうございました。
遅ればせながら、ぜひリンクさせてくださいー!
適当な更新になりますが、よろしくお願いします。

また遊んでくださいね♪

| やえ | 2009/08/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

ゆいさーーーーん!!
ご無沙汰してますm(_ _)m 

皆さんお元気で、なによりです!!

ベックン&ルーさん、もうすっかりキョウダイですね~♪

( ´艸`)ウフフ

スパ状態のプール見て、
テンションあがっちゃいました 笑

ベックン、オメメ怖いよ(≧з≦)

涼しくなったら、いつものカフェで
2対2の(べクルニ&ひめそら)合コンしましょ 笑

| ゆかり | 2009/08/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

ジョン姉さんへ
本当に楽しかったですね♪

会うたびに少しずつジョン君が慣れてくれるのが嬉しいですよ☆

あー
私もルーがあんなにシャーちゃんと遊ぶなら
動画撮れるようにコンデジ持って行くんだった!

私的には流しそうめんやりたいなぁ・・・

| ゆい | 2009/08/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

やえさんへ
うーん
何ででしょう??
禁止ワード設定止めたんだけど・・・
読み逃げ大歓迎ですので気になさらずに~
新しいブログも読み逃げしててごめんなさい!
リンクはモチロン大歓迎ですよぉ♪

シャーちゃんがあんなに遊んでくれて♪
ルーは大満足だった見たいです
そして、ハニョ様
あんなにゴウジャスになってたとはっ
やっぱり写真じゃ判らない事ってあるのね~
「岩手カット」楽しみにしてます♪

| ゆい | 2009/08/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

ゆかりちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます
ひめちゃんの体調も安定してるようで~
涼しくなったら合コンいいねぇ
オカマコンビだけど・・・

ベックの顔が怖いのはいつもの事なので~
あまりお気になさらずに!

| ゆい | 2009/08/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

わー!!
プールにキャバちゃんが満載だわね!
なんか改めてみると不思議な光景だわ~♪
可愛すぎだわね~v-10
お早いプール開きで・・・☆
ベッカム家のプール開きはいつかしら~??(笑)
ガムテープで補強しよう!!(謎笑)
しかし、ココ素敵なところね~v-398

| JUN | 2009/08/08 06:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
プール開きではお世話になりました♪
あれからもう一週間が経ちますね~。
早いなぁ・・。

犬たちよりも人間の方が楽しめちゃった感、
ありますよね~。プールに足を入れたら
めっちゃ気持ちよかったし♪♪

またみんなで集まりたいですね☆☆
王子に怒られ、ビビるボノの姿が結構面白くって
好きです!(^^)!

それから、お手製のスヌードもありがとうございます☆☆
大切に使いますね♪♪

| mami(ボノ母) | 2009/08/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

JUNちゃんへ
うちのプールと同じなんだけど
我が家でやった時にはみんなが入ってる写真撮れなかったのにねぇ・・・
我が家のプールも出したいけど
天気悪すぎだよね!
ガムテープで補強して待ってるよん♪

そそ!
このバルコニー最高なのよ!
憧れの物がまた増えちゃったよ!

| ゆい | 2009/08/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

mamiさんへ
お返事遅くなって失礼しました!

本当にプールの水が気持ちよかったですよね♪
それなのに、なんで嫌がるのかしらねぇ??

いつもボノ君のおやつ取っちゃってごめんなさいね。
今度はうちも時間のかかるおやつ持って行かなくてはっ

スヌはベックの感覚にプラスの大きさになっちゃって・・・
ちょっとブカブカでしたよね・・・
今度はもう少し小さく作らなきゃ☆

| ゆい | 2009/08/11 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

